HTB杯予想

土曜は重賞はお休みということで、函館SSの予習も兼ねて函館メインでも。

【HTB杯】

クリノタカラチャン

直線の短い函館+開幕週なので、単騎で行けそうなこの馬を狙ってみる。やや外枠だったのが残念なものの、他に行く馬がいないので、楽に先手を取れそうだ。降級馬が多いので、人気はそこそこに落ち着きそうで、配当的な妙味も十分。

 ◎クリノタカラチャン
 ○レオンビスティー
 ▲ファインチョイス
 △ゴーイングパワー、イトククリ、カゼニタツライオン

降級組の穴では、以前は前にも行けていたゴーイングパワー。ダートでは交流重賞勝ちのあるパワータイプで、開幕週の内枠を生かして久々に先行できれば。

【オススメ競馬情報】

突然ですが・・

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社って
正直どう思います?あやしいですよね?

実は、中島はなけなしのお金をはたいて、
数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は・・

当然、ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。
ますかカスリもしないとは。。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…と悔しがっている今日この頃です。

しかし宝塚記念も近いためか、最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので
「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!
http://win-horse.com/lpc01/?m=90424

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)
で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。
http://win-horse.com/lpc01/?m=90424
ataru.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です