エプソムC予想

嫁に父の日のプレゼントとして、伊藤英明がCMに出ているボディソープ「デ・オウ」をもらいました。そんなに体臭がする方ではないと思っていましたが、嫁いわく、ときどく臭いとのことです。娘が大きくなって嫌われないように今のうちに手を打っておくべきなんでしょうか^^;

【エプソムC】

土曜の馬場状態を見ると、500万クラスで、1.45.7、1000万マイルで1.32.3とかなり時計が出ているだけに、明日も先週に引き続いてかなりの高速馬場と見てよさそうだ。

問題はレースのどこが速くなるかということ。先週の東京のように前半緩むことになれば、ラスト800mぐらいが猛烈に速くなり、ラスト4F45秒台ぐらいがあるし、前半から逃げ馬が飛ばすのであれば、走破時計自体が1分44秒台ぐらいになりそうだ。

今年のメンバーを見渡してみると、見事なまでに先行馬がいない。例年のエプソムCのようにはならずに、前半3Fぐらいは緩んで、そこから11秒台がズラリ、ラスト3Fも34秒切るようなレースになると予想。ある程度好位できっちり決め手を活かせる馬が優勢とみた。

サクラアルディート
昨年の秋の高速馬場で連続して好走。好位から速い脚が使えるのが強みで、スローに落ち着きそうな今回のメンバーなら決め手を生かせそうだ。前走を見ても良馬場の方が良いのは間違いなく、パンパンの良馬場に替わっての巻き返しに期待してみたい。

相手は、東京新聞杯でスローの好位からきっちり伸びることができたクラレント。同様の競馬ができるのなら1ハロンの延長も問題ない。ジャスタウェイは、同じ距離の毎日王冠で2着。当時はシルポートの大逃げだったので、同様に後方できっちり溜める競馬ができれば、巻き返しはありそう。

サトノアポロは重い印の予定だったが、決め手という意味ではそこまででもないので△評価に留めた。

アドマイヤタイシは2着が続くが、過去の5走よりも今回はさらに決め手が要求されるので、今回は危ないと見る。

 ◎サクラアルディート
 ○クラレント
 ▲ジャスタウェイ
 △サトノアポロ、サンレイレーザー、ファイナルフォーム

【おすすめ競馬情報】
少し前になりますが、ある競馬予想サイトの 情報を実際に見てみたところ・・・ 2月のフェブラリーSで3連単11万馬券をGET!

実際使える予想サイトもあるんだなぁと思い、
他にも競馬予想サイトを色々試してみました!

そして安定して稼げたのが3サイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました!
http://win-horse.com/lpc01/?m=90424

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です