エプソムC回顧

 

エプソムCは馬券では最後にリルダヴァルを△に加えて、
○▲△△△◎△という微妙な結果に。

行く馬がおらず、意表をついてスズジュピターの逃げ。大逃げになりましたが、1000mの通過は58.8であり、10馬身近く離れていた後続は馬場を考えると相当なスローだったと思います。結果として、1着は離れた2番手を早めに追走したクラレント、2着は出遅れから腹をくくって内をついたジャスタウェイでした。これだけ遅いながれになると、外を回す差し馬では厳しくなりますね。

◎で狙ったサクラアルディートですが、もう少し前での競馬を期待したものの、道中の行きっぷりが今ひとつだったですね。このあたりは輸送の影響が大きいのかもしれません。せっかくの5番枠だっったのに、後方から外を回す結果になったのが残念でした。

その他は概ね予想の見解通りだったので、妥当な結果だったと思います。クラレントはこの距離でもきっちり折り合うことができ、今後の展望が開けました。ただ、上のクラスになると少し足りない印象があります。人気なら疑ってかかりたいところですね。

サトノアポロアドマイヤタイシあたりは、スローの決め手勝負になると、少し足りない馬なのでしょう。新潟あたりならなんとかなるかもしれませんが、メンバーが揃う東京・京都のスロー戦では、今回のように少し足りない結果になることが多くなりそうです。

【おすすめ競馬情報】

最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも

いいかと思います。

買ったのは3月23日。中京12レースです。

本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

☆ 14.アマルフィターナ
→ 8番人気
◎ 12.ナスノシベリウス
→ 3番人気
○ 17.タガノリバレンス
→ 1番人気

8番人気を軸にして…本当に大丈夫かコレ?

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…

3連単 12-14-17 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…276,510円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

http://first-one.biz/?r=n004

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です