メイSはタムロスカイ▲も・・・オークス予想

メイSは、16番人気と1番人気からの3連複を購入していて、タムロスカイが抜けだしておっと思いましたが、一緒に抜け出したセイウンジャガーズは持っておらず▲無◎△△と無念の結果。縦長になって、マルセリーナやカネトシディオスが届かないというところまでは正解でしたが、速いペースを追走していって短い距離が得意なタイプが残るシーンを想像できませんでした。

<オークス>

オークス全頭チェック
オークス全頭チェック後半

【馬場状態】
雨が心配されたものの、どうやらレースまでは持つようで良馬場で行われそう。土曜もメインあたりでは完全に乾いて高速馬場だっただけに、それなりの決め手が必要そう。

【展開】
クロフネサプライズが逃げ宣言。逃げると折り合える馬なので、ティアーモがよほど絡まない限り、ある程度流れは落ち着くでしょう。ラストの決め手が必要になると予想。

アユサン
桜花賞のレベル云々という話があるが、桜花賞自体は強烈な向かい風で、雨の影響も残っており過去とは単純比較しにくいレースだった。Hペースの桜花賞だっただけに、たしかにオークスには直結しなさそうだが、メンバーが手薄だった他路線組よりも、世代のトップクラスが揃う中で1着を勝ち取ったアユサンを素直に評価したい。距離はマイルまでしか経験がないが、ディープ✕ストームキャットのヒラボクディープが青葉賞を勝っているし、東京のアルテミスSでは、2歳馬としては速い流れの中で、3F33.5の末脚を使えており、東京への適性も高いとみる。関東馬なので、輸送がない点も有利。あとはジョッキーにどれだけ度胸があるかだけ。

前述のように桜花賞が直線が向かい風になる厳しいレースだっただけに、桜花賞組で巻き返しそうなのは、軽量で軽い切れ味タイプの差し馬。ピッタリ当てはまるのはトーセンソレイユ。中間はカイ喰いも改善しているようで、桜花賞前よりも強い追い切りができている点も好感。大穴では、桜花賞を敢えてパスして、東京戦に賭けたスイートサルサ。貯めた時の末脚は世代でもトップクラスで、人気も全くないのなら3着候補に一考。

 ◎アユサン
 ○トーセンソレイユ
 ▲スイートサルサ
 △レッドオーヴァル、デニムアンドルビー、ローブティサージュ、エバーブロッサム、プリンセスジャック、クロフネサプライズ

馬券は◎から○▲への馬連、◎ー○▲ー印の3連複13点で。

【おすすめ競馬情報】

最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも

いいかと思います。

買ったのは3月23日。中京12レースです。

本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

☆ 14.アマルフィターナ
→ 8番人気
◎ 12.ナスノシベリウス
→ 3番人気
○ 17.タガノリバレンス
→ 1番人気

8番人気を軸にして…本当に大丈夫かコレ?

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…

3連単 12-14-17 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…276,510円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

http://first-one.biz/?r=n004

 

4件のフィードバック

  1. くすくす より:

    こんばんわ。
    アユサンは勝ちにいく競馬ができるだろうか?プレッシャーがきつそう。気になります。
    自分は大舞台に強い岩田◎ローブを頭にアユサン・クロフネの3連単で勝負します。
    それでは、検討を祈ります!

  2. るなぱーく より:

    > くすくすさん
    やはりジョッキーは気になりますね。勝って欲しいですが、何とか3着以内に持ってきてくれればと思います。ローブは消す予定でしたが、岩田騎手ということでヒモに加えました。健闘を祈ります。

  3. フィニィー より:

    毎週お世話になります
    オークス予想
    14-17-7
    枠連7-8 他各馬券1点 計600円

  4. たまも より:

    私もセイウンジャガーズが抜けました(ノ_-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です