ヴィクトリアマイル○▲△無◎

土曜に引き続いて○▲が馬券圏内で◎が掲示板までという結果。そういえばタテ目は買ってない・・・^^; 印を回したのは5頭だけだったので、買ってもよかったなぁ。

ドナウブルー
◎は冷静に考えてみるとイケてなかったですね。昨年2着に入っていますが、実はこの馬、瞬発力勝負になるとそれほど得意じゃありません。府中牝馬Sではマイネイサベルに先着されているし、さらに後半が速くなった東京新聞杯では完全に切れ負け。ちょっとウィリアムズ騎手を過信しすぎましたかね。

ヴィルシーナ
待望のG1勝利。本来マイルは忙しいと思いますが、前半800m46.3と安田記念やマイルCほどは速くならなかったのが向いたと思います。安田記念に出走してくるのであれば、全力で蹴飛ばします。やはりある程度ゆったり流れる中距離向きでしょう。牡馬混合でタフな流れになると、少し足りない馬になりそうです。

ホエールキャプチャ
瞬発力勝負が元々得意な馬でしたが、得意条件に戻って鮮やかな復活。本来府中牝馬Sでもう少し走っていないといけないのですが、府中牝馬Sは、休み明けの状態面か、56キロの斤量のいずれかに問題があったのでしょう。休み明けは走らないことが多いので、叩いた2走目の巻き返しに気をつけたい馬。今後もペースが緩んだ方がよさそう。

マイネイサベル
スローを見越してか内枠を生かして好位追走。ドナウブルーに取って欲しかった位置を取られてしまいました。大知騎手乗れてますね。先行した分、ラストは伸びきれていませんが、充実している時期だと思います。基本的に前半ゆっくり流れるレース向き。

ハナズゴール
やはり馬群を割るのにかなり苦労しているように見えました。馬格がないので、ホエールキャプチャぐらいの枠なら、もう少しスムーズな競馬ができたかもしれませんね。

サウンドオブハート
瞬発力勝負で勝ち上がってきた馬ではないので、いわゆる切れ負けでしょうか。どうも速い脚はそれほどなさそうなので、1400mや内回りコースなどの方が合っているかもしれませんね。

ある程度流れが落ち着いたことで、クイーンCの勝ち馬がワンツー。ヴィクトリアマイルは牝馬限定ということで、ある程度流れが緩むことが多いですね。今後もクイーンCの他では、ローズSやチューリップ賞あたりの阪神外回りのトライアル好走馬も活躍が期待できそうです。

 

【おすすめ競馬情報】

最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも

いいかと思います。

買ったのは3月23日。中京12レースです。

本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

☆ 14.アマルフィターナ
→ 8番人気
◎ 12.ナスノシベリウス
→ 3番人気
○ 17.タガノリバレンス
→ 1番人気

8番人気を軸にして…本当に大丈夫かコレ?

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…

3連単 12-14-17 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…276,510円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

http://first-one.biz/?r=n004

 

1件の返信

  1. ニセ掃除係 より:

    そういえば3着のマイネイサベルもクイーンCでホエールキャプチャの2着なんですよね。
    もしかしてヴィクトリアマイルの最重要ステップレース!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です