ヴィクトリアマイル最終予想

京王杯SCは、○△▲◎の順で決着。レオアクティブは、もう少しうまく抜け出せればというところでしたが、あと一歩届きませんでした。残念。

<ヴィクトリアマイル>

【馬場状態】
土曜の馬場を見る限り、Bコースに替わって内も悪くない馬場だと思う。実際にメインレースは、内の中団から差してきた馬が最後まで我慢して2,3着に粘る結果だった。展開次第では十分に内も残れる馬場と言えそう。

【天候】
土曜は雨がしとしと降る競馬だったものの、稍重止まりで、競馬開催中の極端な悪化は免れた。夜も雨が降り続いているようだが、明け方には止む予報で、日曜は最高26度まで急速に上昇する。府中にまれに出現する「内から乾く内伸び馬場」の出現の可能性が出てきた。

【展開】
見事なまでに逃げ馬がいない。一応は、ダートでハナを切っていたメーディアあたりが行きそうだが、短距離を使っていた馬でもないので、極端に飛ばすことはなさそう。

以上の3点から、内枠+先行重視という結論になり、◎はすんなり決まった。

ドナウブルー
ここ2走の凡走で人気を落としているが、昨年のヴィクトリアマイルを2着し、牡馬相手の関屋記念を快勝、マイルCS3着の実績はこのメンバーに入っても全く見劣らない。前々走は休み明け、前走は56キロでHペースを3番手追走と説明できる敗因があるだけに、展開と馬場を助けに巻き返してくる可能性は大いにありそうだ。昨年同様にウイリアムズ騎手を確保できた点もプラス。

ヴィルシーナ
マイルは若干忙しいと思うが、前半が速くならなさそうなメンバーだけに、楽に先手を取れそうだ。スローのローズS、秋華賞では決め手を発揮しており、ここも好位からきっちり伸びてきそう。追い切り内容は前走よりは断然良化しており、叩いた効果は大きそう。

 ◎ドナウブルー
 ○ヴィルシーナ
 ▲ホエールキャプチャ
 △マイネイサベル、オールザットジャズ

スローの追い比べになると予想するので、枠、脚質、ジョッキー重視で。昨年3着のホエールキャプチャは、昨年の勝利以降適性のない条件ばかり使われており、乗れている蛯名騎手での逆転もありそう。あとは内枠の2頭。マイネイサベルは、この枠から捌けるかどうかが課題だが、乗れている柴田大知騎手で、ある程度好位から競馬できる馬なので拾っておく。オールザットジャズは、マイルだと追走に苦労しそうだが、岩田騎手が積極的な競馬をすれば走れそう。

馬券は◎からの馬連、3連複。◎→○→印の3連単を遊びで。

【おすすめ競馬情報】

驚きました・・

何と先週の新潟大賞典と京都新聞杯の両レースを
3連単でバッチリ的中させたサイトを発見していまいました。。

そのサイトがコチラ
http://swin.jp/w021

新潟大賞典は5番人気⇒8番人気⇒3番人気で決まり、
京都新聞杯は1番人気⇒3番人気⇒10番人気で決まりました。

これをバッチリ的中させるとは・・・驚きです。

こんなにピンポイントで当ててくるサイトでしたら
今週は何も考えずこのサイトの買い目を参考しても良いかもしれないですね。

まずはヴィクトリアマイル(G1)の情報をGETしましょう!
http://swin.jp/w021

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎週お世話になります
    ヴィクトリアマイル予想
    11-7-16
    枠連4-6 他各馬券1点 計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です