週刊競馬ニュース(5/8)

GWにイタリアに旅行に出かけていた会社の後輩のFacebook更新が途中で止まったので心配していたところ、ナポリでiPhone5をすられたんだとか・・・^^; ちょうどGWには、同じイタリアで空港職員による盗難のニュースもありましたし、海外に行かれる方は気をつけてくださいね。

オルフェ凱旋門賞の鞍上スミヨンに決定(日刊スポーツ)
凱旋門賞への騎乗に向けてフランスに渡った池添騎手でしたが、残念ながら思い届かず。大舞台での騎乗経験豊富な騎手に依頼することは馬主サイドの視点に立つと当然の選択とは思いますが、残念ですね。宝塚記念は池添騎手が騎乗とのことなので、悔しさをバネに頑張って欲しいものです。

カポーティ回避シンガポール航空国際C(日刊スポーツ)
疲れが取れないために回避とのこと。ローテーション厳しいですし、天皇賞はタフな競馬だったので、回避は賢明だと思います。まだ先のある馬なので、しっかり疲れを取って秋に備えて欲しいところです。

メイショウサムソン産駒、サムソンズプライドがダービー切符(Yahoo!ニュース)
なかなか勝ち馬の出なかったメイショウサムソン産駒ですが、サムソンズプライドが3連勝でダービー切符を掴みました。スローの逃げ残りだったので、本番では厳しいかと思いますが、2冠馬の父に少しでも近づいてもらいたいですね。馬場が渋れば穴に一考したい馬です。

キズナ凱旋門賞に登録「まずはダービー」(日刊スポーツ)
ちょっと気が早いですが、凱旋門賞登録。まずは、皐月賞組をダービーで一掃してから、臨んで欲しいものですね。

GI2勝馬ローズキングダム引退…今後は未定(Yahoo!ニュース)
新潟大賞典11着ではさすがに厳しいですね。ロジユニヴァースと同じく、引退のタイミングを逸してしまった印象ですが、キンカメ✕サンデーという血統面からも種牡馬としての需要は低そうですね。いっそ海外で種牡馬生活とかは送れないのでしょうか。今後の動向に注目です。

 【おすすめ競馬情報】

最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも

いいかと思います。

買ったのは3月23日。中京12レースです。

本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

☆ 14.アマルフィターナ
→ 8番人気
◎ 12.ナスノシベリウス
→ 3番人気
○ 17.タガノリバレンス
→ 1番人気

8番人気を軸にして…本当に大丈夫かコレ?

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…

3連単 12-14-17 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…276,510円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

http://first-one.biz/?r=n004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です