週刊競馬ニュース(5/21)

さてさて、今週はいよいよダービーですね。お祭りですので、当てたいのはもちろんですが、あくまで年間100レース以上ある重賞の1つというスタンスで臨みたいと思います。(よほどの自信がない限り大量投資はしないという意味で)

ヴィルシーナ安田記念!ウィリアムズ騎乗(日刊スポーツ)
個人的にはかなり楽しみな参戦。ヴィクトリアマイルとは流れがガラッと変わるので、ここで結果を出せるかどうかが試金石になりそうですね。ウィリアムズ騎手も強気に乗るタイプですし、激流を先行して果たして結果を出せるのか注目が集まります。

クロフネサプライズ、ひざ骨折で年内休養(日刊スポーツ)
オークスは大逃げで場内を沸かせた馬ですが、残念ながら休養。血統的には、一度ダートも試して欲しい気がしますね。人気は落ちやすいタイプだと思いますので、復帰後には人気薄でのサプライズをまた見せて欲しいものです。

天皇賞4着ラクティはメルボルンCに照準(日刊スポーツ)
長距離でのスタミナ比べへの適性は高いと思いますので面白いと思います。まずは、目黒記念を勝って、国内の長距離G2クラスでは上位のところを見せて欲しいもの。

ダッシャー10着/クリスフライヤー国際(日刊スポーツ)
 時計がかかる馬場は得意なので、シンガポールは合うかなと思ったんですが、今ひとつでしたね。年齢的に徐々に力は落ちてきているように思いますし、ピーク時の遠征なら結果も違ったのかもしれません。

藤井騎手が韓国ダービー制覇(日刊スポーツ)
オーストラリア・シンガポールを中心に活躍している藤井騎手ですが、2012年から短期免許を取得して韓国で騎乗。韓国では、昨年に有馬記念相当のグランプリを制覇し、今年はついにダービー制覇を成し遂げました。2009年にJRAの騎手試験を受験されたときは不合格だったようですが、いつかは日本で騎乗して欲しいですね。これからも世界でのご活躍を期待しています。

公式ブログ:藤井 勘一郎 一流ジョッキーへの道 

 

【おすすめ競馬情報】

最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも

いいかと思います。

買ったのは3月23日。中京12レースです。

本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

☆ 14.アマルフィターナ
→ 8番人気
◎ 12.ナスノシベリウス
→ 3番人気
○ 17.タガノリバレンス
→ 1番人気

8番人気を軸にして…本当に大丈夫かコレ?

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…

3連単 12-14-17 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…276,510円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

http://first-one.biz/?r=n004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です