週刊競馬ニュース(4/10)

さて、今週は皐月賞。明日ぐらいからじっくりと考察をしていきたいと思います。今年は前哨戦がどれもそこそこ締まった流れなので、評価が難しいなぁ。

今週もニュースは少なめです。

ベールドインパクト、右前脚屈腱炎のため引退(サンスポ)
阪神→京都替わりで天皇賞の穴として期待していましたが、残念。種牡馬としてのニーズはないようですね。

オルフェ宝塚記念へ 中距離重視で盾回避(日刊スポーツ)
天敵ビートブラックはいなくなりましたが、やはり回避。凱旋門賞を取りいくローテで、消耗度を抑えたいのであれば仕方のないところでしょうか。ゴールドシップと宝塚で対決するのが楽しみですね。中距離ならゴールドシップよりも切れるので、オルフェに分があるような。

オーシャンブルーのシンガポール遠征決定(日刊スポーツ)
比較的日本馬の相性のよいG1なので、チャンスはあると思います。あとは前走で崩れた体調を取り戻せるかどうか。春の天皇賞を使うよりは懸命なローテかもしれませんね。海外に強いステイゴールドなので、活躍が期待されます。

アユサン手塚師「夢かなった」/桜花賞(日刊スポーツ)
昨年のアイムユアーズでは3着に敗れましたが、今年は雪辱V。丸山騎手は怪我のあとも電話でデムーロ騎手にアドバイスしていたようです。オークスは丸山騎手に戻るようですが、今回乗れなかった悔しさを晴らして何とかG1を勝って欲しいと思います。

宝塚記念を制したハギノカムイオー死ぬ(日刊スポーツ)
34歳とのこと。自分と同い年の馬がまだ生きていたということが驚きです。ご冥福をお祈りします。

 

4月6日阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)。

このレースを、3連単でバッチリ的中させた
サイトがありました。
http://www.premium-h.jp/?afl=unt130315

1着のサウンドオブハートは2番人気でしたので買えるとしても、
2着のイチオクノホシ、3着のクィーンズバーンを3連単で
きっちり拾うのは非常に難しかったはずです。

これをキッチリ的中させるとは・・さすがです。

本当にすごいです。

その他毎週的中を出しており、先週は合計で
16レースの的中を出していました。

本当にすごいです。

無料情報も充実しており、みなさんの馬券検討の
役に立つことは間違いないです。

さらに・・・

”優良競馬予想サイト口コミ評価ランキング”

★堂々の1位★

ご愛顧に、感謝を込めて!

【うまなり研究所】読者さまへ・・・

今週のG1レース”皐月賞”の3連単情報をGETしよう!!
▼無料登録はコチラ▼
http://www.premium-h.jp/?afl=unt130315

▼▼PREMIUM ~極上投資馬券~会員さま特典▼▼
特典1:サイト内コンテンツ観覧無料
特典2:レース前日に”無料予想”公開!
特典3:”有料予想”会員さまキャンペーン情報!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2件のフィードバック

  1. むうつん。 より:

    いつも参考にさせてもらっています。
    ハギノカムイオーより私はるなぱーくさんが
    34歳というのにもっと驚きましたw
    この間まで学生さんだと思っていたのに・・・
    それだけ長くブログを続けているってことですね
    素晴らしい!!
    これからも微力ながら応援させていただきます

  2. るなぱーく@管理人 より:

    >むうつん。さん
    そういえばさりげなく、年齢をカミングアウトしてしまいました(笑)
    ブログは確かに長くやっていますが、学生をやっていた時間もすごく長かったのも事実です(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です