週刊競馬ニュース(4/4)

体調を崩しているので、今週は簡易更新でいきます。

大種牡馬ブライアンズタイム死す(日刊スポーツ)
28歳まで種付けしたのは大したものです。最後が事故というのは非常に残念でした。金満血統界では、「春はロベルト」の格言でお馴染みだった種牡馬ですが、残された馬の中から皐月賞で本命を打てるような馬が出てきて欲しいものです。気になる点は後継種牡馬の活躍が今ひとつなところ。頑張っているのはマヤノトップガン、タニノギムレットあたりですが、牡馬の大物がなかなか出ませんね。ノーザンテースト系同様に父系が衰退していかないかが心配です。

男子に負けたくない…JRA、4年ぶり女子入学(読売オンライン)
藤田さん4年ぶり女性/競馬学校入学式(日刊スポーツ)
剛力彩芽似で、剛力彩芽よりもかわいいような(笑)。厳しい男社会ですし、腕力・体力のハンデはあるでしょうが、何とか頑張って欲しいものです。まずは無事に競馬学校を卒業して騎手免許を取得して欲しいですね。

ネオヴァンドーム引退、種牡馬となる予定(日刊スポーツ)
ダービー卿CTで穴で狙ったばっかりなのに・・・。春の京都が得意なので、もう少し走ると思いましたが、残念です。種牡馬になれるんですね。

さて、今週は桜花賞。
天気もさることながら、爆弾低気圧で風が相当に強そうなのが気になります。
ウェザーニューズの情報では、阪神地方は、土曜は東から、日曜は西から強い風が吹くようなので、土曜と日曜で全然違う競馬になる可能性がある点には気をつけたいところ。西の風の場合は、阪神JFと同じく直線で向かい風になりますので、天気の情報も頭に入れた上で予想を組み立てたいですね。

【おすすめ競馬情報】

★競馬で"堅実に"勝ちたいですよね。

~増枠分も残り【5名様】まで!~

 

>>あなたは競馬で何万円損する気ですか?

>>資金額も積もり積もればかなりの金額に
なってしまうと思いませんか?

 

負けている金額を考えて頂ければ

今週末の参加費用なんて

安いモノではないでしょうか?

 

3連単・3連複メインの投資競馬の手法で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【2012年負けなし】投資回収率
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
"100%OVER"継続中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

「稼ぐ!」ならこの案内が

最後のチャンスになるかもしれません。

 

今までの負けを取り返すには絶好の機会が

今だ!と直観がビビッときたそこのあなた。

 

締切りも迫ってきていますので、

お早めに無料参加手続きをお取り下さいませ。

 

▼詳しくはコチラを!!▼
http://urx.nu/3J2I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です