産経大阪杯予想

土曜は船橋Sで久々の的中。想定よりも厳しい流れでしたが、リュンヌはよく3着に残ってくれました。3月は1月2月の反動で思いっきり散財してしまいましたが、今日の的中で少しだけ回復。日曜もビシっと当ててて3月をプラスに持って行きたいところです。

【産経大阪杯】

土曜の阪神はスローの競馬も多かったが、やたらと上がりが速いレースが目立った。ここも逃げ馬不在で、前半はスローで流れてのロングスパート戦の可能性が高い。そんなわけで、ラスト5Fで58秒を切ったレースでの好走馬をピックアップしてみる。

<検索条件>
・ラスト5F58秒以下
・芝1800m以上
last1000.png

5番人気までが普通に入っていて、いまいち使えないデータだった。スマートギアの2着は阪神1800mなので、他に3回着外がある時点であまり適性はなさそうだ。人気薄を敢えて拾ってみるならローズキングダム。おそらく完全に終わっているとは思うが、良馬場の瞬発力勝負は最も得意条件だっただけに、休み明けで復活がないだろうか。

エイシンフラッシュ
重賞クラスでスローからのロングスパート戦になると、前の馬も速い脚を使うので、勝負どころで動ける機動力が必要となる。天皇賞や有馬記念で内から抜け出した一瞬の脚こそがこの馬の持ち味。圧倒的人気のオルフェーヴルに先着するとすれば、内回りと機動力を生かしての早め先頭での押し切りしかないと見る。

○オルフェーヴル
▲ダークシャドウ
△ローズキングダム
△ショウナンマイティ
△ヴィルシーナ

ショウナンマイティは前走折り合いを欠いたので、ここは後方待機策が濃厚。前も速い脚を使うので、まとめて差し切るのは簡単ではない。 ヴィルシーナは牡馬との力関係が微妙な上に、中間の追い切りがかなり軽く、今回は明らかに先を見越しての仕上げ。脚質的にも標的にされやすくこの人気だと妙味無しとみた。2頭よりは、休み明けとしては強めの追い切りを課してきたダークシャドウを上に取ってみる。

馬券は、◎○からの3連複を押さえつつ、勝負は◎→○→▲の3単で。

【おすすめ競馬情報】

3月23日阪神11R 毎日杯(G3)。

このレースを、3連単でバッチリ的中させた
サイトがありました。
http://www.premium-h.jp/?afl=unt130316

1着のキズナは予想できたとしても、2着のガイヤースヴェルト、
3着のバッドボーイをきっちり拾うのは難しかったですよね。。

これを的中させるとは・・さすがです。

本当にすごいです。

その他毎週的中を出しており、先週は合計で
18レースの的中を出していました。

本当にすごいです。

無料情報も充実しており、みなさんの馬券検討の
役に立つことは間違いないです。

今すぐ今週“産経大阪杯”(G2)の3連単情報を無料GET!!
http://www.premium-h.jp/?afl=unt130316

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です