ファルコンS~パワータイプの台頭に期待~

フラワーCは予想し始めて5分で断念。日曜日のスプリングSのために馬場を見るレースにしたいと思います。その中山、内が相当に悪そうですよね。
スプリングSの
現時点での狙いはこの馬→競馬ブログランキングへ。
東京よりは断然中山の方が向きそうな血統。
前走はハイレベルな一戦だっただけに巻き返しがありそうです。

ファルコンSは前走オープン以上の馬が6頭しかいない、かなり低レベルな1戦。クロッカスSも1頭大逃げの特殊なレースだったので、上位馬が人気のここは波乱含みと見ていいでしょう。ただ、500万クラスあたりから出走する馬にもあまりいい馬がいないんですよね。ここは配当妙味を期待して、外枠の人気薄から遊んでみます。

ワキノブレイブ
前走では、ここで人気のティーハーフやプレイズエターナルとはタイム差なしながら、ここは全くの人気薄。おそらく33秒台の脚はない馬で、マイネルラヴ✕ブライアンズタイムという血統からも切れよりもパワーと持続力で勝負したいタイプだろう。パワーを要する中京1400mに変わることは大歓迎で、スムーズに競馬できる外枠を引いた点もプラス。中間の追い切り内容も前走より良化しているだけに、巻き返しに期待してみたい。

 ◎ワキノブレイブ
 ○ティーハーフ
 ▲マンドレイク
 △エールブリーズ、レッドジャイヴ、プレイズエターナル、ダイナミックガイ

昨年3着サドンストームの全弟のティーハーフを押さえつつ、穴で期待は血統的に勢いのあるマンドレイク。スズカマンボはフィリーズレビューも制したように案外1400mあたりと相性が良いのかも。キングマンボが入っているのでパワーを要する中京は合う。超大穴は、1600m重賞からの短縮ローテのレッドジャイヴ

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先週も日曜日中山11R中山牝馬Sの3連単(479.3倍)、土曜日中京12R鈴鹿特別の3連単(427.2倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

フラワーC、ファルコンS、スプリングS、阪神大賞典他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です