中山牝馬S~上位3頭無印で完敗~

◎の4着が増えてきて、消した人気馬がどんどん馬券になっているように、かなり流れが悪いですね。なんとか来週あたりで立て直したいところです。

【中山牝馬S】
意表をついて、内のダイワズームが逃げる展開。逃げ慣れていないこともあってか、1000m61.3は、過去10年では05年に続く遅いペース。直前のマイルで1.32.7が出ている馬場と考えると、かなり遅いペースだったと言えそうです。800mのラップ比較では49.6-47.2で、急加速こそなかったものの、後半で速い脚が使うことのできる馬が伸びたレースでした。このラップを見ると、47.6-45.8の府中牝馬S好走馬がワンツーしたことも納得がいきますね。もっと上がりがかかるレースを想定していたので、完全にペースの読み違えでした。

マイネイサベル
ローズS、府中牝馬S、中山牝馬Sと後継ラップならきっちり伸びるタイプのよう。例年ほどタフな流れにならなかったために、休み明けの影響も少なかったように思う。充実期を迎えているものの、G1になると前半が緩みにくいので、やはり難しそう。

スマートシルエット
今回で引退レース。前半ゆったり行けばしぶといという認識はあったものの、今回がこんなに遅く流れるとは思わなかった。

オールザットジャズ
1800mでペースが速いと若干忙しいイメージだが、今日はペースも緩んだので競馬しやすくかった。2000m付近で上がりが速いレースなら堅実。

オメガハートランド
最近は切れる脚を使うタイプではなくなってきているので、もう少し前が流れてくれないと差せない。

フミノイマージン
いつものようにまくったが、前が止まってくれなかった。札幌記念でも3F34.4なので、もう少し上がりがかかる展開にならないと厳しい。

ダイワズームアイスフォーリスあたりは、もう少しペースが速くなる流れでないと厳しそう。2頭とも牝馬限定戦で同じような着順を続けているので、実力派拮抗してそうだ。牝馬相手だとスローが多いので、牡馬相手で一発ないだろうか(根本的な能力が足りなさそうだが・・・)。

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先週も土曜日阪神10R播磨Sの3連単(213.5倍)、日曜日阪神10R仁川Sの3連単(397.5倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

スプリングS、阪神大賞典他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です