馬柱更新&中日新聞杯予想

馬柱の更新が遅くなってすいません。
飲み会で帰りが遅く、日付をまたぐぐらいの更新になってしまいました。

今日はお酒が入ってあまり頭が回っていないので簡単に。
今週は日曜の中山牝馬Sが勝負ですかね。

【中日新聞杯】
中京コースは2012年の改修以降、まだそれほどレースが行われていないだけに、データから探るのが難しい。開幕週前日時点では、ある程度馬場を決..め打ちで予想する必要がありそう。ここでは、昨年同様にある程度時計のかかるタフな条件で施工されることを前提としたい。

これまでの中京2000mの傾向をまとめると
・直線が長い割には瞬発力や速い上がりはそれほど必要としない。
・サンデー系でもスタミナ寄りのサンデーが強い。
  ディープインパクトはそこそこ、ハーツクライ、マンカフェが好成績
  アグネスタキオンなどの瞬発力タイプのサンデーは不振
・グレイソヴリン持ちを警戒。
 母父ではトニービンがトップ(連対率21.2%)。
 勝ち鞍の少ないチチカステナンゴが2勝を挙げている点が興味深い。

パッションダンス
ディープ産駒ながら、スパっと切れるタイプではなく、ジリジリと伸びる馬のようで、小倉の1800mは少々忙しかった印象。速い脚はないので、ある程度上がりがかかる傾向にある中京2000mはぴったりで、前走1番人気からの巻き返しはありそう。

相手は、◎とタイプ的に似てそうなトウカイパラダイス。中京コースを既に2勝しており、金鯱賞でも4着の内容ならここは3着以内を期待。中京と相性のいいハーツクライ産駒のジャスタウェイ、堅実アドマイヤタイシを押さえつつ、穴で期待はセイクリッドバレーと、ゲシュタルトの2頭。セイクリッドバレーは、ズブくなっていて距離は2000mぐらいがベストで、左回りはとにかく堅実に走るので期待してみたい。ゲシュタルトは、持続力勝負には滅法強いし、叩き3走目でそろそろ走り頃か。

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先週も土曜日阪神10R播磨Sの3連単(213.5倍)、日曜日阪神10R仁川Sの3連単(397.5倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

中日新聞杯、中山牝馬S、フィリーズレビュー他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

2件のフィードバック

  1. ニセ掃除係 より:

    ビックリするくらい被っててビックリ(笑)
    あと中日新聞杯なのは内緒です。
    ◎パッションダンス
    ○セイクリッドバレー
    ▲トウカイパラダイス
    △アンコイルド
    △アドマイヤタイシ

  2. るなぱーく@管理人 より:

    ご無沙汰しております。
    レース名間違えてますね^^;
    今の今まで中京記念だと思っていました(笑
    一緒に幸せになれることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です