週刊競馬ニュース(2/20)

気づけば水曜日。今週は3重賞ありますが、3つとも人気どころの決着になりそうな予感がしていてモチベーションはあまり上がりません。

今のところ注目馬は

アーリントンC:カオスモス

中山記念:人気ブログランキングで。

では、今週もニュース少なめですが、行ってみましょう。

ブランデー骨折、3カ月以上の休養が必要(日刊スポーツ)

フェブラリーSを制した矢先の骨折。2着のエスポワールシチーもレース中に鼻出血ということですし、かなりタフなレースだったのかもしれませんね。好走馬は疲労の蓄積が心配なところです。幸い症状は軽いようなので、早期に復帰して欲しいですね。

ブラックキャビアがレコード23連勝/豪州(日刊スポーツ)

これまたすごい記録ですね。7歳にも関わらず、ここもレコード勝ちというのが凄まじいですね。日本での走りは見れなさそうですが、このまま連勝で終わって欲しいもの。同じく14戦全勝のフランケルとの交配が予定されているようで、無敗ベビーの誕生を心待ちにしたいと思います。

幸騎手が油断騎乗で2日間の騎乗停止(日刊スポーツ)

これは結構厳しい制裁措置ですね。四位騎手の件もありましたが、これでジョッキーがしっかり追ってくれるようになって、より見応えのあるゴール前になることを願うばかりです。

高嶋活士騎手、脳挫傷と診断(ラジオNIKKEI)

かなり強烈な落ち方をしていましたが、やはり大怪我のようです。若い騎手なので、何とか復帰して元気な姿を見せて欲しいですね。

オウケンサクラ引退、繁殖入り(日刊スポーツ)

個人的には▲を打って17番人気4着した天皇賞が思い出深い馬です。その後も何度か重い印を打ったのですが、なかなか馬券につながりませんでした。お母さんも重賞勝ちのあるランフォザドリームですし、繁殖としても期待したいですね。

【オススメ競馬情報】

毎週こちらの予想陣の予想を参考にしております。

新しい予想家さん、ハンターX・大迫富士夫さんの

勝負レースは要チェックですね!!

いきなり先週的中させていましたしね。

ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2013年1月

2月16日(土)

京都10R 琵琶湖特別

○◎ワイド240円1点的中!

▲○◎三連単5,650円的中!

(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

2月17日(日)

東京11R フェブラリーS

◎○ワイド760円1点的中!

(江戸川乱舞)≪指定メイン≫

東京5R 新馬戦

◎○馬単860円的中!

◎○△三連単4,850円的中!

(栗山求)≪勝負レース≫

京都11R 洛陽S

○◎馬単3,990円的中!

○◎△三連単26,070円的中!

(大迫富士夫)≪勝負レース≫

さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、

まさかの2月のレースで、毎週木曜日に更新する

この「レース分析」コーナーの中で、

推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=924

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=924

参りました・・・

これは中山記念の無料予想もものすごく期待してます!!

最近、コンテンツも追加されて、

業界初のサイト内掲示板を作り上げました。

リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!

★今週の無料予想レースはこちら★

■2月24日(日) 中山記念

まずは一度御覧下さい。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=924

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=924

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です