週刊競馬ニュース(1/23)

今年初めての5日連続仕事なので1週間が長いです(^_^; 珍しく平日に3日連続更新。月曜に競馬があったからで、馬券の調子がいいからモチベーションが上がっているわけではありません。
Bコース替わりの京都は、グリーンベルトがなくなり、差し馬の出番がありそうです。
シルクロードSの現時点での注目馬はこの馬→競馬ブログランキング
いつものように1週間の競馬ニュースを振り返ります。
リヤンドファミユ骨折(ラジオNIKKEI)
ドリームジャーニー、オルフェーヴルの弟ですが、若駒S勝利後に骨折が判明。新馬戦を勝てなかったことで、少し使い詰めのローテになったことが影響したのでしょうか。秋には間に合うかもということですが、3歳の大事な成長の時期にレースを使えないのは少々痛いですね。クラシックは厳しそうですが、しっかり治して兄達に追いつく活躍を見せて欲しいものです。
変更騎手おらず京都、中山で出走取り消し(日刊スポーツ)
非常に珍しい事例とのことですが、障害の騎手が不足してきているのは実情であり、今後はこういったことが起こる頻度も上がってくるのではないでしょうか。たしかに落馬のリスクはありますが、平場は外国人騎手に有力馬を奪われる現状が続いていますので、これをチャンスだと思って障害騎手を目指す若手が出てきて欲しいところです。
のど手術のペルーサ春復帰目指す(日刊スポーツ)
ペルーサもいつのまにか6歳。5歳時に得意とする秋の東京を使うことができなかったのは痛いですね。まだキャリアはそんなに多くない馬なので、もう一花咲かせて欲しいところです。
カレンチャン引退式、繁殖初年度ディープ(日刊スポーツ)
ディープ×クロフネでは、まだ目立った馬は出ていませんが、カレンチャンの母系にはトニービンも入っていますし、繁殖としては案外成功するんじゃないかと思っています。
ヴィルシーナ3・31大阪杯で復帰(日刊スポーツ)
オルフェーヴルもいるので、ヴィクトリアマイル狙いならマイラーズCの方がいいような。牡馬の一線級との力関係を把握したい狙いがあるのでしょうか。
【オススメ競馬情報】
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
このサイトの予想陣スゴすぎます。。
ちなみに、的中した予想内容と結果は、
馬人バンク運営局
2013年1月
1月19日(土)
京都11R 京都牝馬S
◎△馬単890円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫
京都9R 花見小路特別
△◎馬単1060円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
1月20日(日)
中京11R 東海S
☆◎馬単10,070円的中!
☆◎○三連単33,790円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫
中山11R AJCC
☆◎馬単5,170円的中!
☆◎▲三連単20,710円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
中山11R AJCC
◎△馬単5,170円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
京都10R 石清水S
▲○◎三連単12,070円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
京都9R 睦月賞
▲◎馬連390円2点的中!
(平田典一)≪勝負レース≫
さらに、このサイトの予想屋:小渕さんは、
まさかの1月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。
京成杯 フェイムゲーム(7番人気1着)
PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=890
SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=890
参りました・・・
これはシルクロードSの無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!
★今週の無料予想レースはこちら★
■1月27日(日) 根岸S・シルクロードS
新年の運試しも兼ねて
まずは一度御覧下さい。
PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=890
SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=890

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です