有馬記念全頭チェックその2

有馬記念全頭チェックその1の続きです。
9.ルーラーシップ
昨年はスローの流れで6着。道悪は得意な筈なのにネコパンチに逃げ切られた日経賞を見ると、2500mは少し長いのかも。元々不器用なタイプで、内回りの中山2500mはあまり向いていない。昨年よりも頭数が増えた点も割り引き。消すか△か。
10.ダークシャドウ
ダンスインザダーク産駒の有馬成績や、距離実績を考えるとここは割り引く人も多そうだが、個人的にはもう一度買ってみたい1頭。この馬のベストパフォーマンスは昨年の天皇賞秋や大阪杯などの、ペースが速くなっての我慢比べの一戦であり、タフな2500mへの適性は意外と高いのでは。
11.トゥザグローリー
この時期に調子を上げる冬馬なんだけど、今年は秋の成績がイマイチ。ここ2年とは違う有馬になると予想しているので、2年連続3着は評価しない。
12.オウケンブルースリ
低レベルのG2で勝ち負けがやっとのレベルまで能力が落ちているので厳しい。
13.ゴールドシップ
とにかくズブいので、小回りの中山2500mは微妙。皐月賞ではショートカットがうまく行ったが、ここでは内は開かないだろうし、菊のようなロングスパートでどこまでやれるか。全幅の信頼を置けるほどの条件ではないか。
14.ビートブラック
逃げるには厳しい枠を引いた。早めロングスパートでどこまで粘れるか。東京のように無視される展開が恐いので△では拾っておきたい。
15.ナカヤマナイト
中山適性抜群で、充実の4歳。この枠は残念だが、先週のこともあるので、ヒモには拾っておきたい。今年になって重馬場でもこなせるようになってきており、条件は悪くない。あとは力関係だけ。
16.ルルーシュ
好位から立ち回るタイプなので、この枠はマイナス。強い相手だとあっさり屈しそうな感じはするものの、この秋の消耗が少ない点はプラス。1週前追いで藤沢厩舎としては珍しくハードに追っており、状態的には良さそう。ヒモ候補。
【有馬記念でオススメの無料情報】
マジか(><)
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
このサイトの予想陣スゴすぎます。。

ちなみに、的中した予想内容と結果は、
◆2012年12月
12月16日(日)
中山11R 朝日杯FS
△◎ 馬単7,770円的中!
△◎△三連単54,880円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫
中山11R 朝日杯FS
◎○ ワイド360円1点的中!
(平田典一)≪指定メイン≫
中山12R 南総S
☆◎△三連複2,070円1点的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
さらに、このサイトの予想屋:栗山さんは、
まさかの12月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。
朝日杯FSのロゴタイプ(7番人気1着)
PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=794
SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=794
参りました・・・
これは今週の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!
★今週の無料予想レースはこちら★
■12月23日(日) 有馬記念(GI)
まずは一度御覧下さい。
PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=794
SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=794

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です