マイルCS展望

やたら内伸び馬場だった昨年は内の2頭で決着したものの、渋った馬場の影響もあり例外中の例外。今年は外の方が伸びる馬場だし、Cコース替わりでよほど馬場が変動しない限りは差し馬優勢とみる。
重視したいポイントは
1.ラスト4Fから11秒台が続き、加速が少ないラップ
2.速い流れを差し切れる決め手
3.最速上がりでの重賞勝ち
上記観点から現時点での注目馬は4頭。
グランプリボス
 スワンSを最速上がりで差し切り。例年よりはスローな流れだったのは微妙だが、安田記念でも差して2着があり、有力な1頭。近走で好走が続かない点がどうか。
ストロングリターン
 安田記念で上がり2位で勝利。関西で実績がない点は気がかりなのでヒモまでか。
フラガラッハ
 中京記念を上がり最速で差し切り勝ち。前走は休み明けで競馬をしてないので、鞍上込みで人気が極端に落ちるようなら穴で。1400mの速い流れでも最速上がりで差し切りがある。
レオアクティブ
 京成杯を最速上がりで差し切り。前走はスローの瞬発力勝負になって、最後方からではどうにもならない競馬だったが、いかにもトライアルな内容。1キロ差になり、3歳不利のデータはあるもののヒモには拾っておきたい。
次点
サダムパテック
マルセリーナ
【オススメ血統コンテンツ】
◆血統評論家・境和樹の勝負馬券公開コンテンツ『穴馬券ネオメソッド』⇒昨年のマイルCSは5番人気1着のエイシンアポロンを本命に大抜擢!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
≪競馬予想に役立つ!うまスククイズ≫
【Q】血統分析の結果、今年のマイルCSで注目すべき馬は?
【1】アイムユアーズ
【2】コスモセンサー
【3】ドナウブルー
⇒⇒いま直ぐ、『答えと解説』を確認する
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
皆さん、競馬エンターテイメントサイト『うまスクエア』をご存知ですか?
あのヴィルシーナのオーナーでもお馴染み”大魔神”こと佐々木主浩を始め、豪華執筆陣の競馬予想に役立つコラムを無料でお楽しみ頂ける競馬も盛り上げサイトです。
本日はあの『競馬最強の法則』でもコラムを連載している血統評論家・境和樹の勝負馬券公開コンテンツ【穴馬券ネオメソッド】をご紹介致します。
血統にプラス馬場適性を加味した血統理論を武器に、「超人気薄=イラナイ」と見える競走馬でも、血統評論家・境和樹には、「自信を持って買う事が出来る穴馬」に映るそうです。
先週も土・日の本命馬が激走!【京王杯2歳S】◎カオスモス(8番人気3着)を本命に抜擢!続く日曜の【東京12R】◎マイネルアダマス(8番人気3着)を取り上げていました。
さて、今週末の【マイルCS(G1)】では、どの馬を本命に指名するのか?血統理論や勝負馬券も含めて楽しみですね。
それでも『週末まで待てない!』と思った方は、今直ぐ【マイルCS】の馬券を獲る為のヒントを教えます!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
★☆直近2ヶ月の成績☆★ これが血統を突き詰めた境和樹の本命馬だ!
11月11日
京王杯2歳S◎カオスモス(8番人気3着)
10月7日
東京12R ◎マイネルアダマス(8番人気3着)
10月20日
富士S ◎クラレント(5番人気1着)
10月7日
毎日王冠 ◎タッチミーノット(9番人気3着)
9月29日
シリウスS◎ヤマニンキングリー(3番人気2着)
9月23日
神戸新聞杯◎ロードアクレイム(8番人気2着)
9月15日
犬吠埼特別◎ダークマレイン(6番人気1着)
【マイルCS】の『本命◎』&『勝負馬券』を入手する
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
週末、境和樹の勝負馬券をお楽しみ頂けるうまスクメンバー登録をすると、大魔神佐々木の注目馬が読めるメルマガ【大リーグボール22号】や競馬の耳寄り情報が読めるメルマガ【採れたて!トレセン情報】など、競馬予想の役に立つコラムをお楽しみ頂けます!
   >>うまスクエアメンバー登録はコチラ<<

1件の返信

  1. シモ・ヘイヘ より:

    いつも拝見しております。
    今回は去年と同じ様な馬場になりそうですが今年の出走馬で去年の流れに合わせるとどのような展開になるでしょうか?
    よければご意見お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です