週刊競馬ニュース(11/14)

マイル路線は混戦すぎてついつい馬券を買い過ぎそうですが、手を広げて当たるものでもないので、今年はある程度絞って予想したいところ。
ベルモントS馬サマーバード日本で種牡馬(日刊スポーツ)
骨折でJCダートを回避した馬ですが、種牡馬として日本に来ることになりました。ファピアノ→アンブライドルド→グラインドストーン→バードストーンの父系(ミスプロ系)とストームバード系の母系ということで、以下にもアメリカンな血統ですね。サンデー系牝馬と多く配合されることになりそうです。同じ系列ではエンパイアメーカーが日本でもフェデラリストを出すなど成功していますが、この馬はどうでしょうか。ストームバードが強く出すぎるとダート馬になりそうな予感。
【古馬次走】ルルーシュ、有馬記念へ(スポニチ)
JCではなく有馬へ。脚質的にも前につけられる馬ですし、消耗せずに使えるローテは絶好。ただ、このローテはトーセンジョーダンで痛い目にあっているので、本命を打つかどうかはじっくり吟味したいと思います。他では、トゥザグローリーは、JCダートに向かうとのこと。お母さんが、芝とダートの両方で活躍した馬ですし、一度砂での走りを見てみたいですね。
【エ女王杯】ブライアンズタイム産駒 20年連続重賞V(スポニチ)
交流重賞を含めての記録ながら、これは素晴らしい記録。芝G1は07年のヴィクトリー以来で、近年はダート血統のイメージが強かったですが、タフな流れになれば、まだまだ出番があるようです。今年は母父ブライアンズタイムのビートブラックが天皇賞を勝ったり、菊花賞でもスカイディグニティが2着するなど、活力が戻ってきている感じがしますね。もう1頭ぐらいナリタブライアンクラスの大物を出して欲しいものです。
デットーリ騎手に薬物疑惑が浮上(サンスポ)
オリヴァー騎手も不正疑惑が話題になったばかりですが、今度はなんとデットーリ騎手。日本でもジャパンCを2勝するなど、活躍が目立つジョッキーだけに、動向が気になるところですね。
関連:豪の名手オリヴァー、自身のレースで他馬に賭ける
【オススメ】
今週も(><)
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
スゴすぎます。。
ちなみに、的中した予想内容と結果は、
■11月4日(日)
京都11R みやこS
◎△馬単8,900円的中!
◎☆▲3連単66,100円的中!
(栗山 求)≪勝負レース≫
■10月28日(日)
東京11R 天皇賞
◎☆馬単8,980円的中!
◎☆▲3連単39,520円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫
東京4R 新馬戦
◎△810円馬単的中!
◎△△三連単9,130円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫
さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの5週連続で、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。
セントウルSのエピセアローム(6番人気1着)
ローズSのラスヴェンチュラス(3番人気3着)
神戸新聞杯のロードアクレイム(8番人気2着)
スプリンターズSのドリームバレンチノ(9番人気3着)
毎日王冠のタッチミーノット(9番人気3着)
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666
参りました・・・
これは今週の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!
★今週の無料予想レースはこちら★
■11/18(日) 京都11R マイルチャンピオンシップ
■11/18(日) 福島11R 福島記念
まずは一度御覧下さい。
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です