スワンS予想

人気どころで堅そうな天皇賞よりも馬券的妙味はスワンS。1400mという微妙な距離とG1を控えた馬も多いところから結構荒れることが多いレース。ポイントとしては、
・G2なのである程度の格が重要
・短距離の流れでも速い脚を使える差し馬
・1400mスペシャリスト
・朝日杯好走馬
エーシンホワイティ
1400mは1着がないものの2着3回。33秒台前半の堅実な末脚が武器で、直線平坦の京都なら切れ味を生かせる。マイルCSは距離が長いので、ここがメイチの勝負のはず。一週前追い切りは坂路で抜群の動きを披露するなど、体調面は前走以上。元々重賞勝ちのある馬なので、格的にも見劣らない。
レオアクティブ
1400mで崩れたのは重馬場のファルコンSだけ。ここも54キロで出られるのは有利だし、人気でも外せない。速い流れでも堅実な末脚が可能。
テイエムオオタカ
ジョーカプチーノ、ギャラントアロー、マイネルレーニアなど、逃げ馬が粘るケースも多々あるレースだけに、この人気なら期待してみたい。血統的には距離はもっと伸びても問題ないクチ。単騎なら粘りが違う。
 ◎エーシンホワイティ
 ○レオアクティブ
 ▲テイエムオオタカ
 △カネトシディオス、グランプリボス、サンカルロ、スプリングサンダー
サンカルロやスプリングサンダーは阪神向きだとは思うが、1400mのスペシャリストで意外に速い脚もあるので、これだけ人気がないなら拾ってみよう。
馬券は◎からの馬連と◎→○▲→印の3連複で勝負。
【一度は見ていただきたい競馬サイト】
毎週、予想結果を確認してますが、全く的中しなかったことはありません。
先日も甲斐路ステークス、観月橋ステークス、富士ステークスなど、高配当を的中させてます。
http://assist-k.net/?AC=bairo1
1日36レース予想すればどれか当たるやろ~と思いがちですが、やってみると、これがなかなか…(^▽^;)
しかも穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。
それをやってのけてる無料予想サイトです。
競馬の的中予想を無料で配信☆競馬アシスト
http://assist-k.net/?AC=bairo1
私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、実感してもらった方が早いと思います(´∀`)
穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。
競馬アシスト
http://assist-k.net/?AC=bairo1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です