府中牝馬S回顧

シーズンを通して頑張ってきたバーネットが打たれたのでは仕方ないですね。追加点が取れなかったのが痛かったかな。最も今年のペナント成績からは巨人ー中日でやるのが妥当でしょう。来シーズンは圧倒的戦力差のあるジャイアンツに、戦略と団結力で食い下がるスワローズを見てみたいものです。
【府中牝馬S】
ほぼ予想通りスローの瞬発戦。ただ、逃げたのがシースナイプだったのは少々意外でした。前走が後方からだったので、前に行く指示が出ていたのかな?
マイネイサベル
中団でうまく脚を溜める競馬で快勝。ローズSのようにスローでうまく溜めることができれば切れる馬。距離は1600~1800がベストか。短縮ローテと差しに回った位置取りショックが効いた印象なので、延長になる次は買いたくなる要素は少ない。
スマートシルエット
スローで4角で後続を引き離す理想的な競馬。これで勝てないのだから重賞では余程恵まれないと頭は厳しいか。東京・新潟あたりをゆっくりとしたペースで流れる競馬が理想で、ペースが上がると惨敗する。力をつけてきてはいるが、父がそんなに底力があるタイプではないので、タフな流れになると厳しい。
ドナウブルー
一旦沈みかけてから盛り返したように、牝馬同士なら力は上。スローの流れになりやすい1800よりもある程度流れるマイルの方がベター。力はつけてきているが、安田記念をみる限りは牡馬相手だと掲示板が精一杯か。
レインボーダリア
スローとは言え、切れる脚を使えたことは収穫。今回のように急激な加速が入らない流れなら東京・京都でもある程度戦える。距離はもう少しあった方がいいので、昨年5着のエリ女に出てくるのであれば、狙ってみたい。
エーシンリターンズ
追い出して案外。ずっと使っているローテなので、そろそろ疲れが出てくるところかも。今回も追い切りが少し軽めだった。
オールザットジャズ
休み明けで仕上げてこない厩舎だし、距離は伸びた方が良さそうな馬。京都外回りもこなしているし、エリ女で人気無いならヒモ候補で。
ホエールキャプチャ
堅実タイプで確実に脚を使うが、実は34秒前後の脚しか使えないのかも。今回のように極端なスローで56キロになると厳しい。大きく負けてはないので、次走の巻き返しもありそうだが、エリ女の2200mはあまり向いてなさそうなので、昨年同様掲示板までか。
【オススメ無料登録サイト】
マジか(><)
先日のシリウスSとスプリンターズSをバッチリ的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。

すごすぎます。。
ちなみにそのシリウスSの予想内容と結果は、
シリウスS(GⅢ)
【内容】
◎ヤマニンキングリー
○ナイスミーチュー
【結果】
○ナイスミーチュー→◎ヤマニンキングリー
馬連 2,590円 的中
さらに、このサイトは先週行われたレースで、
なんと下記4レースも的中させていました。

・9月29日(土) 阪神9R ヤマボウシ賞 3連単 19,200円 的中
・9月30日(日) 中山11R スプリンターズS 馬単 1,170円 的中
・9月30日(日) 中山9R 芙蓉S 馬単 1,200円  的中
・10月1日(月) 阪神2R 2歳未勝利 3連単 3,740円 的中

これはすごい・・・
MBの方はコチラ⇒
http://www.hicchu.net/tekichu/free/m/?ad_id=526
PC、スマホの方はコチラ⇒
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=526
参りました・・・。
今週の無料予想もものすごく期待してます!
競馬スピリッツ

ご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です