スプリンターズS外国馬

今週はあんまり目立ったニュースはなかったので、ニュースの更新はお休み。
G1なんで水曜から張り切っていきますよ。
個人的には、ここ2戦で随分お世話になっているパドトロワの取捨が問題も、悩ましいのはやはり外国馬の存在。
スプリンターズステークス(GI) 外国馬情報(JRA)
キャプテンオブヴィアス(セン7)
マレーシアのG1勝ちがあるものの、実績面では他の2頭に大きく見劣ります。父はHighest Honor産駒でグレイソヴリン系で、日本だと1200mはちょっと短そうなイメージ。今年は日本馬の層もそれなりに厚いと思うので出番無しと見ます。
ラッキーナイン(セン5)
昨年はセントウルS2着後に、本番はパドトロワの内に詰まる形で5着。血統的にはミスプロ×ダンチヒで問題なし。ただ、父はダート色が強めで、安田記念を見る限りは高速馬場への適性は今ひとつかも。今年は安田記念からぶっつけのローテーションなので昨年よりは割り引いて考えた方が良さそうです。
リトルブリッジ(セン6)
父はミスプロ産駒で、母系にもミスプロの文字が。母父はニホンピロウイナー等のハビタット系で血統面からは問題なさそうだ。イギリスの直線G1を勝ってG1馬の仲間入り。ここ数走は先行して結果を出してきているとのことなので、本番も先行するのであれば楽しめそうな馬。ただ、こちらも休み明けのローテなのは不満。
今年の外国馬はローテーションとしては今ひとつなので、ヒモ評価までに留めたいと考えています。個人的にはリトルブリッジに△つけるかどうかぐらいですかね。
【本当に当たるの?】
最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。
買ったのは9月9日。阪神10レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004
どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…
◎ 8.メイショウエバモア
→ 4番人気
○ 2.バトードール
→ 3番人気
☆ 1.メタギャラクシー
→ 7番人気
1、2番人気を切り捨てて…本当に大丈夫かコレ?
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。
すると…
3連単 8-2-1 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…46,320円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
覗いてみて大正解♪
ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!
http://first-one.biz/?r=n004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です