オールカマー展望

【お知らせ】
土曜の馬柱はこちらになります。
※祝日なので、いつもと表示場所が違いますのでご注意ください。
【オールカマー】
マツリダゴッホが3連覇しているリピーターレース。中山2200mということで、ラスト4~5Fあたりから11秒台が並ぶロングスパートレースになるレース。
とりあえず有力どころのロングスパート適性を探ってみます。
ルルーシュ
前走のラストが11.7-11.7-11.4-11.9という流れを圧勝なので、ロングスパート適性という意味ではありそう。問題は相手関係。実績はオープン特別勝ちだけなので、G2で1番人気ではあまり買いたくない。少なくとも頭では。
ナカヤマナイト
近走を見る限り、古馬重賞レベルでは瞬発力が足りない。それだけに、ロングスパート戦になることは歓迎だろう。ただ、ルルーシュに次ぐ2番人気になりそうなので妙味はあまりないか。
ユニバーサルバンク
ロングスパートレースでは結果を残せていないので、鞍上込みで押し出された穴人気になるのであれば危険な人気馬になりそう。
ダイワファルコン
2着した中山金杯がラスト5Fが全て11秒台のロングスパートレースだっただけに、ここへの適性は高そうだ。状態面で立て直していればチャンスはありそう。
ダコール
格的には微妙も堅実タイプなので、昇級してもきっちり結果を残すことはできる。前走が平坦ラップ差し切りで、瞬発力特化の馬が多いディープ産駒の中では異色の存在。ここも無印にはしづらい。
うーん。有力どころはあんまり消せず。
人気薄でもあまり狙いたい馬はいないので、今週はある程度絞って勝負かな。
【オススメ】
9/1 小倉11R 北九州短距離Sで、◎ツルマルレオンが優勝して
気を良くしていたところ・・・
なんと北九州短距離Sの3連単をフォーメーションで的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。
ちなみにその予想の買い目内容と結果は、
9/1 小倉11R 北九州短距離S
【買い目】
3連単 フォーメーション
1着:13
2着:1・3・15・16
3着:1・3・15・16
【結果】
13(ツルマルレオン) →15(オーシャンカレント) →3(アースソニック)
3連単 46,260円 的中
さらに、このサイトはこの3連単フォーメーション作戦で
先週行われたレースで、なんと6レースも的中させていました。
これはすごい・・・
参りました・・・。
ただ、僕もお金が欲しいです(^_^メ)
使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。
今週の無料予想もものすごく期待してます!
裏@勝馬NAVI
ご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です