セントライト記念回顧

フェノーメノ
早め先頭の競馬で完勝。これまでの中山は後方からの競馬で不利を受けることが多かったが、今日は好位からスムーズな競馬ができた。ステイゴールド産駒らしい成長力を見せているので、秋が楽しみになった。内回りの中山2000mとかは向かないとは思うが、今日のような競馬ができるのならある程度堅実に走りそう。血統的には距離が伸びても大丈夫なので、古馬よりもメンバー手薄な菊花賞を使うべきかと個人的には思う。
スカイディグニティ
ブライアンズタイム×ノーザンテーストで、前走を叩いてガラリ一変がいかにもブライアンズタイムらしい。距離が伸びて瞬発力が求められるよりも、中距離の平均ペースで長く脚を使う競馬の方が合う気はする。フェノーメノが前を掃除しての2着なので、過大評価は禁物か。
ダノンジェラート
わずか3戦のキャリアでの3着と、素質のあるところは見せた。母系を見ると距離が伸びてあまりよさそうなタイプではない。トーセンラーぐらいまでは強くなりそう。
ニューダイナスティ
ちょっと過剰人気になりすぎだったか。切れる脚はそんなにないので、もっと大逃げするか、少し時計のかかる馬場の方がよさそう。
カナロア
直線で完全に内が詰まってちょっと勿体ない競馬。次走の巻き返しには注意したいが、内を抜け出すだけの器用な脚はない可能性も大。もう少し外枠の方が競馬しやすいかも。
大挙出走のディープインパクト産駒はダノンジェラートの3着が最高。11秒台が並ぶ持続力勝負で、こういう競馬は瞬発型の多いディープ産駒にはあまり向かないのかもしれませんね。
【本当に当たるの?】
最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。
買ったのは9月9日。阪神10レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004
どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…
◎ 8.メイショウエバモア
→ 4番人気
○ 2.バトードール
→ 3番人気
☆ 1.メタギャラクシー
→ 7番人気
1、2番人気を切り捨てて…本当に大丈夫かコレ?
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。
すると…
3連単 8-2-1 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…46,320円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
覗いてみて大正解♪
ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!
http://first-one.biz/?r=n004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です