ローズS回顧

3場開催だと散財してしまいますね。
キーンランドCで取り戻した分を一気に吐き出してしまいそうです。
ちょっと馬場が読み切れていないようなので、しっかり復習しておきたいところです。
【ローズS回顧】
レースは前半1000m61.4のスロー。高速馬場を考えると超スローといってもいいぐらいじゃないかと思います。ラスト3Fから2Fにかけて1秒の加速が入っており、かなりの瞬発力が要求されたレースでした。
ジェンティルドンナ
スローを見込んで2番手での競馬。チューリップ賞は、結局瞬発力に対応できなかったというよりは体調不良の方が大きかったのだろう。ある程度前で競馬ができるとなると、京都2000mでの死角も少なくなったと言えそう。
ヴィルシーナ
ジェンディルドンナよりも後方の位置取りでは決め手で勝るわけではないので厳しかった。ジェンティルドンナには完敗の内容も、世代の他の馬とは一線を画す実力なだけに、本番でも外せない。厳しい流れを前々で粘る競馬の方がこの馬に合いそうに思える。
ラスヴェンチュラス
直線でもたついたが、上がり3Fでは33.1をマークしており、この馬の力は出し切った。馬格がなく、外を回さざるをえないので、京都2000mはあまり向かないように思う。特に昨年のように内が伸びる馬場だと厳しい。
キャトルフィーユ
思い切って逃げるなどすれば、ラスヴェンチュラスよりも本番で見せ場を作れそうなのはこちらか。内伸び馬場なら注意。
紫苑S組は例年来ないので、やはり中心はローズSの2頭になりそうですね。人気も圧倒的になりそうなので、秋華賞は3連系で遊ぶのを期待するぐらいでしょうか。ジェンディルドンナは厳しい流れになればなるほど着差を広げそうなタイプなので、京都内周りになってペースが上がることはプラスに働きそうです。
【オススメ】
9/1 小倉11R 北九州短距離Sで、◎ツルマルレオンが優勝して
気を良くしていたところ・・・
なんと北九州短距離Sの3連単をフォーメーションで的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。
ちなみにその予想の買い目内容と結果は、
9/1 小倉11R 北九州短距離S
【買い目】
3連単 フォーメーション
1着:13
2着:1・3・15・16
3着:1・3・15・16
【結果】
13(ツルマルレオン) →15(オーシャンカレント) →3(アースソニック)
3連単 46,260円 的中
さらに、このサイトはこの3連単フォーメーション作戦で
先週行われたレースで、なんと6レースも的中させていました。
これはすごい・・・
参りました・・・。
ただ、僕もお金が欲しいです(^_^メ)
使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。
今週の無料予想もものすごく期待してます!
裏@勝馬NAVI
ご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です