セントライト記念予想

オルフェーヴルやりました!
日本でも考えられないぐらいの超スローながら、何とか折り合いました。直線で内を突いたのは意外でしたが、さすがの瞬発力。今回は相手が楽だったものの、フォワ賞を勝ったのはエルコン以来なので、本番も楽しみです。
【セントライト記念】
日曜までの競馬をみる限り、まだまだ馬場が良いせいもあり、外を回す差し馬は不利。枠は内の方がいい。中山2200mということで、内回りの2000mほどの器用さは問われないが、その分ロングスパートになりやすく持続力が重要になるコース。人気のフェノーメノは中山2000mよりは合うと思うが、圧倒的人気だしやや外を引いたこともあるので△1番手ぐらいでお茶を濁しておく。
穴はヤマニンエルブ、フォゲッタブル、ダイワワイルドボア、トーセンシャナオーなどの好走例がある前走新潟2200m組。内回りの新潟2200mは持続力を求められるので、ロングスパートになりやすい中山2200mとの適性は近いものと思われる。
ニューダイナスティ
新潟2200mをレコード勝ちした同馬を本命。この夏は新潟の時計が速かったので、レコードは単純に評価はできないが、6ハロン目で11.6が入ってそこから12.0を超えるラップが1度も入っていないラップは優秀。ラスト3Fも12.0-11.4ー11.4と減速が入っていない。京都新聞杯の惨敗は逃げられなかったので度外視。ここは確実に自分の競馬に徹するだろうし、高速馬場の後押しがあれば簡単には止まらない。
カナロア
前走の新潟2200mはラスト4Fが12.0-11.6-11.4-11.4と加速が少なく持続力を求められたラップで、500万クラスとしては評価できるレベル。上級クラスでも実績のあるマイネメダリストに完勝した内容は秀逸で、人気もないのなら思い切って狙ってみたい。開幕直後でまだまだ内が伸びる馬場。内枠を生かしての2,3着に期待してみたい。
 ◎ニューダイナスティ
 ○カナロア
 ▲エキストラエンド
 △フェノーメノ
 ×ベストディール、スカイディグニティ、クリールカイザー、ラニカイツヨシ
馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複で勝負。
【本当に当たるの?】
最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。
買ったのは9月9日。阪神10レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004
どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…
◎ 8.メイショウエバモア
→ 4番人気
○ 2.バトードール
→ 3番人気
☆ 1.メタギャラクシー
→ 7番人気
1、2番人気を切り捨てて…本当に大丈夫かコレ?
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。
すると…
3連単 8-2-1 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…46,320円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
覗いてみて大正解♪
ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!
http://first-one.biz/?r=n004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です