ローズS展望

さてさて、今週は3日連続開催。
3日とも手を出すとあっという間に資金を溶かしそうなので、今のところ重賞2レースに留めるつもり。まずは、ローズSを的中して流れに乗りたいものです。
過去の傾向からポイントを挙げると
・春の実績馬が優勢
・夏の上がり馬は1000万突破クラスが基準
・飛ばす馬がいなければ上がり3F勝負
33秒台の末脚を要求されたのが、過去5年で3回。メモリーパフィアが飛ばしたレースや重馬場だったマイネレーツェルの年は例外と考えるべきでしょう。今年は少頭数ということもあって、馬群が詰まっての直線勝負必至。
ジェンティルドンナの死角を敢えて挙げれば、33秒台の末脚は一度も出したことがないという点。チューリップ賞の敗因が、熱発明け以外にあるのであれば敗れる可能性はあるかと思います。
今年は芝のオープン以上で実績がある馬が
ヴィルシーナ
キャトルフィーユ
ジェンティルドンナ
トーセンベニザクラ
ハナズゴール
だけ。オークス馬1,2着はともかく、全体としての層は薄めなので3連系での波乱はありそうです。
敢えて狙うとすれば、この馬。→人気ブログランキングへ
前走は1000万クラス3着ながら、2着は紫苑S2着のブリッジクライムとハイレベルの一戦。上がりは速い脚を使えるので通用しても。
【オススメ】
9/1 小倉11R 北九州短距離Sで、◎ツルマルレオンが優勝して
気を良くしていたところ・・・
なんと北九州短距離Sの3連単をフォーメーションで的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。
ちなみにその予想の買い目内容と結果は、
9/1 小倉11R 北九州短距離S
【買い目】
3連単 フォーメーション
1着:13
2着:1・3・15・16
3着:1・3・15・16
【結果】
13(ツルマルレオン) →15(オーシャンカレント) →3(アースソニック)
3連単 46,260円 的中
さらに、このサイトはこの3連単フォーメーション作戦で
先週行われたレースで、なんと6レースも的中させていました。
これはすごい・・・
参りました・・・。
ただ、僕もお金が欲しいです(^_^メ)
使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。
今週の無料予想もものすごく期待してます!
裏@勝馬NAVI
ご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です