京成杯AH回顧ほか

京成杯AHについても簡単に回顧。
このレースは買いませんでした。
内枠を引いたのでコスモセンサーでいいかなと思ったんですが、内枠でヒモ穴で狙ってみたい馬が全然いなくて。
結果は、新潟や東京がベストのイメージの強いタニノギムレットが2,3着。1着は新潟1400を勝ってきたレオアクティブで、個人的には事前の考察範囲では全然買えそうにない馬券だったので、ケンしたこと自体は正解でした。タニノギムレットはニシノブルームーンとか、オールザットジャズとかもこなしたように、意外と中山で走るんですよね。スマイルジャックは、すっかり忘れていたけどスプリングS勝っているし、スピリタスも中山マイルで猛然と追い込んでの2着がありました。スピードの持続力には優れいている血統なので、高速化の今の馬場は合いそうです。
高速傾向がかなり強いので、当面の狙いとしては
・牝馬・3歳馬等の斤量が軽い馬
・新潟で実績がある馬
・内枠(阪神は外も来ているので中山のみ)
あたりを狙って行きたいと思います。
【オススメ】
9/1 小倉11R 北九州短距離Sで、◎ツルマルレオンが優勝して
気を良くしていたところ・・・
なんと北九州短距離Sの3連単をフォーメーションで的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。
ちなみにその予想の買い目内容と結果は、
9/1 小倉11R 北九州短距離S
【買い目】
3連単 フォーメーション
1着:13
2着:1・3・15・16
3着:1・3・15・16
【結果】
13(ツルマルレオン) →15(オーシャンカレント) →3(アースソニック)
3連単 46,260円 的中
さらに、このサイトはこの3連単フォーメーション作戦で
先週行われたレースで、なんと6レースも的中させていました。
これはすごい・・・
参りました・・・。
ただ、僕もお金が欲しいです(^_^メ)
使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。
今週の無料予想もものすごく期待してます!
裏@勝馬NAVI
ご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です