セントウルS予想

土曜の紫苑Sは△◎△も的中馬券は無し。狙い自体は悪くないのですが、外枠を切り捨てて点数を絞って買えれば拾えたかなという馬券。
【セントウルS】
年に一度の中山・阪神野芝開催ということで、とにかく高速馬場。土曜阪神は二歳の未勝利1400で1.21.2、500万の1800mで1.44.7が飛び出すなど、速い速い。過去のセントウルSを見返してみると、確かに差し馬も届いているが、ほとんどの差し馬が内を突いている。簡単に前が止まらない開幕週だけに、差し馬はロスなく運ぶことが最低限の条件になる。ところが、今年は人気どころ(カレンチャン、マジンプロスパー)あたりが先行脚質+内枠で内が開きにくいメンバー。加えて生粋の逃げ馬は不在である。前後半のラップがイーブンになり、差しにくいのが阪神1200mの特徴でもあり、今年は差し脚質はバッサリでいいのではないかと思えてきた。
そんなわけで週央に本命も考えていたヘニーハウンドは思い切って無印。前走も内を捌くのに手間取っているし、京都1200mで内から差せたのは少頭数だったからじゃないだろうか。
人気どころのカレンチャンロードカナロアマジンプロスパーあたりは先を見据えた仕上げながら、中間の追い切りはよく消しづらい。3頭で決まったらごめんなさいってことで、間に何か入ることに期待してみる。
狙ってみたいのはエーシン軍団。特に筆頭で狙ってみたいのはエーシンヴァーゴウである。北九州記念は32.2の乱ペースを昨年より0.5キロ重い56キロを背負っての0.4差8着と先行馬の中では最先着。今回は展開面では相当楽になって、斤量は1キロ減。アイビスSDが休み明けだったので、夏を使った消耗は少ない。思い切ってハナも切れるスピードがある馬で、開幕週の馬場を味方につければ連覇も。
大きく人気を落とすエーシンヒットマンエーシンリジルの2頭も共に阪神1200mで勝ち鞍があり、前後半がイーブンに近いラップにも実績がある。上位人気馬に比べると使っている強みはあるので、前で競馬して粘りこんでくれないものだろうか。
 ◎エーシンヴァーゴウ
 ○ロードカナロア
 ▲カレンチャン
 △マジンプロスパー、エーシンリジル、エーシンヒットマン
馬券はエーシン軍団=○▲=印の3連複。
【オススメ】
まずは、無料でお試しください
ただ単に買い目だけを送りつけてくる…
もしくは、
有料への勧誘のみのメルマガ…
なぜあなたは競馬情報にムダ金を使い続けるのですか?
もっとしっかりした分析や予想を聞きたい
競馬新聞の内容だけでは物足りない
そんな貴方は、このサイトとの出会いによって競馬が変わるはずです。
※無料で毎週土日、1日厳選1鞍ずつ、無期限提供します。
 レース分析&当日予想が永久無料で試せます。
※レース前日の午後8時よりご覧頂けます。
今週もこのサイトの予想陣による無料予想レースがあります。
土曜日:中山11R 紫苑S
日曜日:阪神11R セントウルS(G2)
現在27,856人が楽しみにしている
この無料予想を手に入れるのは非常に簡単です。
フォームにニックネームとメールアドレスを入力し
送信ボタンを押して頂くだけです。
もちろん、不要な場合はいつでも配信解除できます。
無料お試しは今すぐこちらから!
札幌記念で1着のフミノイマージンを、その週の火曜日の
時点で太宰騎手に乗り手を戻すから上位人気に付けいる隙があると語っていた、
江戸川さんのレース分析をサイトに記載していますので
ぜひ、ご覧ください

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎週訪問してます。
    京成杯オータムハンデキャップ予想
    (12-10)-11
    枠連5-6馬連ワイド10-12馬単12-10
    3連複、3連単12-10-11 計600円
    セントウルS予想
    (10-16)-4
    枠連5-8、各1点
    3連複、3連単10-16-4 計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です