紫苑S予想

今週はセントウルSで勝負予定ですが、紫苑Sも人気サイドが危ない傾向を見つけたので、少し狙ってみようと思います。
1.夏場を使ってきた馬の方が優勢
前走新潟<4-1-2-20>
前走オークス<0-0-2-9>
オークス組は5年連続1番人気で3着が2度あるだけ。基本的に割り引き。
2.シンボリクリスエス、スタミナ系サンデーが狙い目
シンボリクリスエスが2勝。他にはステイゴールド、トーセンダンス、ゴールドヘイロー。サンデー系でもタキオンとかフジキセキといったあたりは不調。
 ◎ブリッジクライム
 ○サンキューアスク
 ▲ディオベルタ
 △メイブリーズ、パララサルー、フレイムコード、アナンジュパス、ダイワズーム、アイスフォーリス
新潟組は1000万3着レベルで通用する紫苑S。1000万クラスでタイム差無しのブリッジクライムを狙いたい。2走前は福島でタフな流れを差しきっており、前走の内容からも速い時計にも対応可能。函館で1000万勝ちのサンキューアスクは、このレースと相性の良いシンボリクリスエス産駒。少し間隔は開いたが函館でギリギリまで調整して仕上がり良好。
【オススメ】
このサイトを見つけて疑うよりも先に真似をした、自分が正解!
このままを真似して本当に一日で数十万円
稼げたのですが、つい先日500万を超え通帳をみてニヤニヤです!
コレ、毎週出来る作業です。
1ヶ月も続けてこの精度がわかるとやめられません
投資はいつも失敗続きでしたが…
競馬で投資ができるとは思っていなかったです。
このサイト』が無くなったらと思うと
将来が心配になります
常習性がある位に当たってしまっている
一攫千金状態が逆に不安になる位に儲かりますよ!
競馬予想サイトなんて信じない私が長く付き合っていけるのは
高額配当ではないですが、3万~5万程度の配当が
ちょくちょくあるからです。
また軍資金もかなり抑えています。
そんなに当たるなら軍資金増やせばさらに・・・・・・
絶対にダメです。
ちょくちょく当たると言ったのはもちろん外れる事もあるからです。
外れる時に軍資金を投入していては目も当てられません。
軍資金を変動させず
かれこれ1年以上利用していますがプラス収支になっています。
有料の情報もありますが
買うのはせいぜい月1回といったところでしょうか
http://first-one.biz/?r=n004
最後になりましたが
私は競馬予想サイトを信じてはいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です