新潟記念予想

北九州記念は◎→△決着。ハクサンムーンが残りそうでしたが、よく届いてくれました。馬券は相変わらずの下手くそな買い方で儲けはほとんど無し(^_^;) 差し馬に慎重に流したつもりなのに、3連系の馬券が取れなかったのは痛い。とはいえ、日曜の資金ぐらいにはなったので、新潟記念は思い切った狙いを。
まず、馬場状態。例年になく晴天が続いた影響で、最終週になると内は死に枠となっていたこれまでの新潟とは違って内もまだまだ来れる馬場。昨年のサンライズベガは、直線で馬場中央に出していたものの、今年は逃げ・先行馬はコーナーをロスなく回ってきそう。
展開面を見ると、有力どころは差し馬が多く、逃げそうなのはケイアイドウソジン、スマートシルエットあたり。いずれも生粋の逃げ馬ではなく、ある程度遅い流れになることが予想される。1000m60秒半ばぐらいで、前が簡単に止まらないラスト4F勝負というシナリオを想定してみる。
ケイアイドウソジンを狙う。ダイヤモンドSの15番人気逃げ切りが記憶に新しいが、当時のラスト4Fのラップが11.4-11.2-11.5-12.5。ドスローの展開だったとは言え、ラスト4Fから積極的に動いて3F脚を持続している。当時よりも馬場の良い新潟で、同じく前半に楽できる展開なら、再度の逃げ切りがあってもいい。鞍上は、天皇賞のビットブラックで世間をアッと言わせた石橋脩騎手。
人気どころではエクスペディション。小倉限定馬の印象が強く、そこまで一本かぶりになっていないが、末脚を長く持続できる点、高速馬場に強い点を見ると新潟にも適性はありそう。サマーチャンピオンがかかる一戦で、仕上がりも万全であり、好位から競馬できれば3着以内は濃厚。
もう1頭穴では、軽量+内枠で、サトノパンサーが面白そう。小回りで通用する息の長い持続脚を持っていて、好位から鋭い脚を使うことができる。52キロなら見せ場以上もありそうだ。3連覇のかかるナリタクリスタルは、揉まれない方が良いので、この枠なら思い切って行くことはありそう。外枠は割り引きも、目黒記念の早めロングスパート戦を評価してトウカイパラダイスも拾ってみる。
 ◎ケイアイドウソジン
 ○エクスペディション
 ▲サトノパンサー
 △ナリタクリスタル、トウカイパラダイス
馬連は◎と▲から△までに流す7点。
3連系は
トランスワープ、タッチミーノット、アスカクリチャン、マイネイサベル、トーセンラー、スマートシルエット
を加えて○=◎▲軸で手広く流してみる。
【オススメ】
まずは、無料でお試しください。
ただ単に買い目だけを送りつけてくる…
もしくは、
有料への勧誘のみのメルマガ…
なぜあなたは競馬情報にムダ金を使い続けるのですか?
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=482
もっとしっかりした分析や予想を聞きたい
競馬新聞の内容だけでは物足りない
そんな貴方は、このサイトとの出会いによって競馬が変わるはずです。
※無料で毎週土日、1日厳選1鞍ずつ、無期限提供します。
 レース分析&当日予想が永久無料で試せます。
※レース前日の午後8時よりご覧頂けます。
今週もこのサイトの予想陣による無料予想レースがあります。
土曜日:札幌11R 札幌2歳S(G3)
日曜日:新潟11R 新潟記念(G3)
現在27,856人が楽しみにしている
この無料予想を手に入れるのは非常に簡単です。
フォームにニックネームとメールアドレスを入力し
送信ボタンを押して頂くだけです。
もちろん、不要な場合はいつでも配信解除できます。
無料お試しは今すぐこちらから↓
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=482
札幌記念で1着のフミノイマージンを、その週の火曜日の
時点で太宰騎手に乗り手を戻すから上位人気に付けいる隙があると語っていた、
江戸川さんのレース分析をサイトに記載していますので
ぜひ、ご覧ください。
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=482

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎日お世話に成ってます
    新潟記念予想
    (14-18)-5
    枠連7-8馬連・ワイド14-18馬単14-18
    3連複5-14-18 3連単14-18-5 計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です