新潟記念展望

新潟記念は大きく分けて以下の2つのパターンに大別される。
(1)1000mが60秒後半~のスローで残り800mからのロングスパート戦
(2)前半が60秒を切るペースで全体的に速い脚を求めれるレース
ここ3年は引っ張る馬がいなくて(1)である。ナリタクリスタルが連覇し、サンライズベガが3年連続馬券になっているのもうなずける。今年はエーシンジーラインはどうやら回避の見込みで、逃げ馬不在になりそうです。パターン(1)が濃厚か。
今年は先週こそそこそこ差しが決まり始めましたがそれでも前の馬も残っている馬場。展開次第では大いに前残りもありそうです。
今のところの注目馬は、この馬→人気ブログランキングへ
オープンクラスでの3勝はいずれもラスト4Fからのロングスパート。自分の競馬に徹すれば出番がある!?
【オススメ】
まずは、無料でお試しください。
ただ単に買い目だけを送りつけてくる…
もしくは、
有料への勧誘のみのメルマガ…
なぜあなたは競馬情報にムダ金を使い続けるのですか?
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=482
もっとしっかりした分析や予想を聞きたい
競馬新聞の内容だけでは物足りない
そんな貴方は、このサイトとの出会いによって競馬が変わるはずです。
※無料で毎週土日、1日厳選1鞍ずつ、無期限提供します。
 レース分析&当日予想が永久無料で試せます。
※レース前日の午後8時よりご覧頂けます。
今週もこのサイトの予想陣による無料予想レースがあります。
土曜日:札幌11R 札幌2歳S(G3)
日曜日:新潟11R 新潟記念(G3)
現在27,856人が楽しみにしている
この無料予想を手に入れるのは非常に簡単です。
フォームにニックネームとメールアドレスを入力し
送信ボタンを押して頂くだけです。
もちろん、不要な場合はいつでも配信解除できます。
無料お試しは今すぐこちらから↓
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=482
札幌記念で1着のフミノイマージンを、その週の火曜日の
時点で太宰騎手に乗り手を戻すから上位人気に付けいる隙があると語っていた、
江戸川さんのレース分析をサイトに記載していますので
ぜひ、ご覧ください。
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=482

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です