キーンランドC展望

まずは馬場状態チェックから。
札幌は先週Cコース替わりで内有利の馬場になりました。今週も余程のペースにならない限りは引き続き内枠に注目でしょうか。
新潟は例年よりも外差しが決まりにくい馬場。内が悪くなっていないんでしょうか。先週のコスモラピュタ=ヤマニンエルブのワンツーが象徴的。昨夏はコスモラピュタで一儲けさせてもらったんですが、今年はすっかり見落としてしまいました。
小倉も北九州記念は例外的Hペースなので、極端な外差し馬場にはまだなっていないと思います。今週からBコースに替わりますし、展開次第で逃げも差しも決まる馬場でしょうか。小倉日経OPでは、前が厳しいレースになった小倉記念惨敗組の巻き返しに注目。
【キーンランドC】
昨年こそ前半3Fが33.0と速かったが、基本的にはテンはそれほど速くならないレースで、今年も飛ばす馬は少ないだけにある程度流れは落ち着きそう。直線の短い札幌なんで、基本的に前残りレースじゃないでしょうか。何となく配当が安くなりそうな予感が・・・。
【オススメ!】
まずは、無料でお試しください。
ただ単に買い目だけを送りつけてくる…
もしくは、
有料への勧誘のみのメルマガ…
なぜあなたは競馬情報にムダ金を使い続けるのですか?
もっとしっかりした分析や予想を聞きたい
競馬新聞の内容だけでは物足りない
そんな貴方は、このサイトとの出会いによって競馬が変わるはずです。
※無料で毎週土日、1日厳選1鞍ずつ、無期限提供します。
 レース分析&当日予想が永久無料で試せます。
※レース前日の午後8時よりご覧頂けます。
今週もこのサイトの予想陣による無料予想レースがあります。
土曜日:札幌11R エルムS
日曜日:札幌11R キーンランドC
現在27,856人が楽しみにしている
この無料予想を手に入れるのは非常に簡単です。
フォームにニックネームとメールアドレスを入力し
送信ボタンを押して頂くだけです。
もちろん、不要な場合はいつでも配信解除できます。
無料お試しは今すぐこちらから↓
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=412
今回は、先日のクイーンSで
10番人気のラブフールを穴馬に推奨していた
江戸川さんのレース分析をサイトに記載していますので
ぜひ、ご覧ください。
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=412

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です