札幌記念予想

A→Cコース替わりの札幌土曜は内枠の馬が活躍した。内柵でカバーされる範囲が広いので内外の差がないフラットな馬場となり結果的に開幕週に似た内有利の傾向が出ているのだろう。
狙いは内枠の先行馬といいたいところですが、先行馬が少ない・・・。ロジユニヴァースは、さすがに無理だろうし、レジェンドブルーはここでは足りないだろう。他は先行脚質ですらない馬。ある程度中枠でも先行力があれば内の好位が取れるのではないかと見込んで
◎ヒットザターゲット
○ミッキーパンプキン
小回り平坦巧者のヒットザターゲット本命。小倉で2連勝してオープン入りし、福島のオープンを好時計で勝った屈指のローカル平坦巧者。函館でも連勝しているように洋芝への適性もある。ある程度好位を取ることができるタイプなので、うまく内に潜り込むことができれば面白い。脚質面ではミッキーパンプキンに期待。内に先行馬がいないので、この枠でもある程度の先手は取れそう。前走は先行馬には厳しい流れで踏ん張っており、ここに来ての地力強化に期待。
 ◎ヒットザターゲット
 ○ミッキーパンプキン
 ▲フミノイマージン
 △ダークシャドウ
 ×ヒルノダムール、ネオヴァンドーム
小倉は引き続き高速馬場傾向なので、軽量馬が狙い。今年は牝馬でピンと来る馬がいないので◎ボストンエンペラーでどうだろうか?母は現役時代小倉1200mで3勝。この馬も昨年はジュエルオブナイルに同コースで先着しており、53キロのハンデを生かして。
【オススメ!】
まずは、無料でお試しください。
ただ単に買い目だけを送りつけてくる…
もしくは、
有料への勧誘のみのメルマガ…
なぜあなたは競馬情報にムダ金を使い続けるのですか?
もっとしっかりした分析や予想を聞きたい
競馬新聞の内容だけでは物足りない
そんな貴方は、このサイトとの出会いによって競馬が変わるはずです。
※無料で毎週土日、1日厳選1鞍ずつ、無期限提供します。
 レース分析&当日予想が永久無料で試せます。
※レース前日の午後8時よりご覧頂けます。
今週もこのサイトの予想陣による無料予想レースがあります。
日曜日:札幌11R 札幌記念
現在27,856人が楽しみにしている
この無料予想を手に入れるのは非常に簡単です。
フォームにニックネームとメールアドレスを入力し
送信ボタンを押して頂くだけです。
もちろん、不要な場合はいつでも配信解除できます。
無料お試しは今すぐこちらから↓
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=412
今回は、先日のクイーンSで
10番人気のラブフールを穴馬に推奨していた
江戸川さんのレース分析をサイトに記載していますので
ぜひ、ご覧ください。
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=412

1件の返信

  1. フィニィー より:

    お世話になります
    札幌記念予想
    (9-2)-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です