七夕賞予想

土曜は雨の影響で不良馬場。雨は夜中には上がる予報ですが、さすがに良馬場まで回復することはないでしょう。稍重~重ぐらいの馬場で2分2秒前後の勝ち時計と見ます。土曜は後半の芝2000mでは内を空けて走る馬が多く、直線も外に出すケースが多かったですね。内枠でもうまく外に出せればいいわけで、2000mになると単純に外枠だけ買っておけばいいわけでもないのが難しいところ。枠順にはそこまでこだわらずに、コース適性、重馬場適性、ローテーション等を重視した上で結論を出したいと思います。
ダイワファルコンを狙う。東京コースの瞬発力勝負だと分が悪いので、休み明けの前走の敗戦は度外視できる。叩いて追い切りの動きは一変しており、上積みは相当のもの。道悪自体でも重で2着、3着があり、こなせる範囲であり、中山金杯の内容からもロングスパートの平坦ラップにも対応できる。ある程度好位でうまく外に出せれば。
相手は夏馬エクスペディションの復活に期待。爪の状態などが休養前に比べて良化しているとの陣営のコメントもあり、重い馬場も問題ない血統、成績だけに期待してみたい。ゲシュタルトは適性的には申し分ないが、最内と馬体重が鍵。休養前に大幅増で大惨敗しているだけに、きっちり絞れてくれば巻き返しがありそう。穴では、福島3勝で、ひそかに平坦ラップ得意なスマートステージ、重い馬場が血統的にはピッタリ合いそうなトップゾーンに期待してみる。道悪苦手なトーセンラーは思い切って無印。タッチミーノットも重馬場はあまり向かなさそうだし、加速に時間がかかるので、小回りはあまり向かない印象なので消してみた。
 ◎ダイワファルコン
 ○エクスペディション
 ▲ゲシュタルト
 △スマートステージ、トップゾーン
馬券は◎○からの馬連フォーメーションと、◎ー○▲ー印の3連。
【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!
【七夕賞、プロキオンSの買い目も完全無料!!】
>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←「無料の競馬予想サイト ウマセン」


軸馬から紐まで買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は下記3レースを大的中!
・6月30日(土)函館10R大森浜特別 3連単337.3倍
・7月1日(日)福島9Rいわき特別 3連単496.7倍
・7月1日(日)中京10R尾瀬橋特別 3連単2,045.5倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
福島で6レース、中京で6レース、函館で6レースの合計18の特別レースを完全無料で提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)
ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
私も毎週使っています。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎週お世話になってます
    七夕賞予想
    (8-4)-12
    各1点 計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です