宝塚記念有力馬展望2

ショウナンマイティ
阪神内回りで大阪杯1着、鳴尾記念2着。ただし、2つのレースともに超のつくスローペースで、阪神内回りらしくないレースで好走した点は微妙。瞬発力に特化した馬だけに、流れが落ち着くようだと出番がありそうなものの、ネコパンチが逃げ宣言のここは、そこまで緩むことはないか。
アーネストリー
昨年の覇者。ここ2走はショウナンマイティに完敗の内容も、瞬発力勝負だっただけに度外視できるだろう。元々内回りや小回り、急坂コースに成績が集中している馬で、昨年同様にレコードが出るほど馬場が高速化すれば出番がありそう。
ビートブラック
天皇賞は展開が向いたことが大きいが、状態面が良かったことも事実。一度の好走で馬が開花することもあるので、人気もないなら再びの好走も少し警戒。コース的には阪神の方が得意で、前走のように思い切った競馬が出来れば面白い。アーネストリーと同馬主なので、スローにはならないようにある程度飛ばすはず。
ナカヤマナイト
大阪杯、鳴尾記念と期待されながらも4,5着。ただ、展開的にはスローの瞬発力勝負だっただけに、ショウナンマイティあたりとの着順は入れ替わる可能性はありそう。大一番で強いステイゴールドなので3連系のヒモでは狙ってみたい。
ホエールキャプチャ
牝馬限定の2200mでも厳しかったので、ここはさすがにつらいのではないだろうか。
結論は土曜の馬場を見てから。金曜の天気が良かったので土曜朝から良馬場で行えそうですね。先週程度の良馬場になるのか、開幕当初の高速馬場に戻るのか注目です。
【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!
【宝塚記念の買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は下記3レースを大的中!
・6月17(日)函館12R津軽海峡特別 3連単79.4倍
・6月17(日)福島10R横手特別 3連単107.6倍
・6月17(日)阪神9R舞子特別 3連単285.6倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
福島で6レース、阪神で8レース、函館で6レースの合計20の特別レースを完全無料で提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)
ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
私も毎週使っています。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です