マーメイドS全馬チェック2

スペシャルピース
最低人気で激走したトーホウシャインと同じ父で若干被るが、500万も勝てない状況からさすがにないだろう。
エリンコート
中間は坂路の追い切り内容が良化している。オークス馬だし、時期的にこの時期が良いのかも。道悪はこなしそうな血統。56キロはきついが、人気もそこそこなのでヒモで。
ベストクルーズ
52キロと馬場が渋ることは向きそうだが、1800mまでの馬という印象が強い。
マイネエポナ
雨の日のキンカメ。自身も不良馬場で連対があり、斤量も軽いのは魅力。
タイキエイワン
前走のラスト4Fが全て11秒台で意外にロングスパート適性はある。切れる脚はないので、他の馬の瞬発力がそがれる道悪はプラス。50キロでどこまで。
シースナイプ
グラスワンダー×スペシャルウィークの配合で、道悪も問題なくこなせそうだ。2000mは連対がないが、愛知杯5着に残りの2回は超のつく高速馬場だけに度外視できる。元々2400mで2勝を挙げているだけに距離は心配ないだろう。
アカンサス
2000mの距離自体は秋華賞4着もあるし、うまく立ち回れば問題ない。ただ、中山牝馬Sで人気を裏切っていることからも、馬場が極端に悪くなることはマイナス。
うーん。混戦ですね(^_^;
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから


的中実績も充実しており、最近では
・データ班⇒4月7日阪神牝馬S 馬連22万円獲得!
・血統班⇒5月5日京都新聞杯 3連単、馬単10万7,800円獲得!
・調教班⇒3月3日チューリップ賞 3連単11万4,580円獲得!
また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です