エプソムC展望

同じ府中1800mながら、秋の毎日王冠や府中牝馬Sに比べると中盤が緩みにくく、瞬発力勝負になりやすい東京1800mとしては直線の加速が少なめなのが特徴。
今年のメンツを見ると、久々のレッツゴーキリシマが先手を取りそう。早めに突き放してロングスパートに持って行きたいタイプの逃げ馬だけに、久々ながら思い切った競馬をするか。他では、レッドデイヴィス陣営が早めに動きたい旨のコメントをしており、先行して重賞2連勝を飾った浜中に鞍上が戻るだけに、前で競馬をしそうだ。
先行馬もかなり少なそうなメンツなだけに、前半はスローで流れて余力のある先行勢がロングスパートをかける展開になると見る。土曜は一日雨で、日曜は上がりそうなので、東京特有の内しか伸びない馬場になるのも警戒したいところ。
今のところ注目はレディアルバローザ
極端な瞬発力勝負はあまり得意ではなく、ある程度持続力を求められる展開の方が向く。今回は先行馬も少なく、内でスッと先手を取れる点はプラス。何と言っても東京重賞の鬼内田騎手を確保できたのは大きい。馬場が渋るか、内から乾く馬場になれば絶好。

【PR】天才!水上学のKEYホース3連単勝負馬券
競馬で勝てるメールマガジン 天才!競馬マガジン
■東大卒の天才・水上学が選ぶ『KEYホース』とは?
KEYホースは最も勝つ確率が高い馬とイコールではなく、単純に3着までに入る可能性の高い馬というわけでもない。
言うなれば「あえて買い目に組み込む価値のある馬」です。
今週はエプソムCのKEYホースを無料配信!
 【エプソムC】水上学が買う『3連単勝負買い目』を無料公開!G1谷間の目立たぬ週に高配当の使者が隠れ潜む!
 
▼エプソムCのKEYホースをお見逃しなく!▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】
【KEYホースと実績】
3回京都11日11R 朱雀S
KEYホース ⇒ オールブランニュー(9人気3着)
3回京都7日10R 深草S
KEYホース ⇒ ハンマープライス(11人気3着)
3回京都7日11R 都大路S
KEYホース ⇒ スピリタス(11人気2着)
3連単⇒13万1140円を大的中!!
■狙いは『3連単馬券』のみ!!
天才競馬マガジンは3連単攻略に挑むアナタを応援します。
KEYホース3連単勝負では各場メインレースを水上学がコンサルティング。
買い目に加えるだけで配当が跳ね上がる、天才が揺るぎない根拠を見出した巨穴馬、それがKEYホース。
すなわち、指名されるのは誰でも分かるような1番人気であろうはずがない。
レース後に『まさかアノ馬が』などと嘆く前に、その存在を知っておいて損はないはずだ。
エプソムCでは、水上学が最もかしこい買い方を3連単買い目形式で教えます!
さぁ、今すぐ無料エントリーして天才馬券師の仲間入りを果たせ!!
▼【エプソムC】KEYホース3連単勝負を無料配信▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です