安田記念予想

うーん。混戦過ぎる。
せめて当日の天気ぐらいは教えて欲しいなぁ・・・。
思ったほど降水量は大したことはなさそうなので良~稍重ぐらいを前提に。
シルポートが消耗戦に近い平坦ラップを刻むと予想。2番手以降のプレッシャーもあるだろうし、ゴール前で前がガラッtと入れ替わる展開を想定。
ダノンヨーヨー
人気薄ダンス産駒を狙う。展開に左右されやすいムラ駆けタイプで、前の馬に余力が残る瞬発力勝負になると差し損ねる。今回はシルポートが厳しいラップを刻むだけに、展開的にハマる可能性は高そう。一昨年のマイルCS1番人気2着、昨年の安田記念2番人気馬が今回は二桁着順必至。東京マイルではクラレントの激走が記憶に新しいダンスインザダーク産駒。追い切り内容は前走から一変しており、大幅良化が見込めるだけに大激走に期待してみたい。
 ◎ダノンヨーヨー
 ○サダムパテック
 ▲リアルインパクト
 △グランプリボス、ストロングリターン、アパパネ、グロリアスデイズ
馬券は◎から印が回ってないところを含めて馬連で手広く。
3連系は宝くじ気分で遊びで買ってみるか。

【PR】天才!水上学のKEYホース3連単勝負馬券
競馬で勝てるメールマガジン 天才!競馬マガジン
■東大卒の天才・水上学が選ぶ『KEYホース』とは?
KEYホースは最も勝つ確率が高い馬とイコールではなく、単純に3着までに入る可能性の高い馬というわけでもない。
言うなれば「あえて買い目に組み込む価値のある馬」です。
 
▼安田記念&ユニコーンSのKEYホースをお見逃しなく!▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】
■狙いは『3連単馬券』のみ!!
天才競馬マガジンは3連単攻略に挑むアナタを応援します。
KEYホース3連単勝負では各場メインレースを水上学がコンサルティング。
買い目に加えるだけで配当が跳ね上がる、天才が揺るぎない根拠を見出した巨穴馬、それがKEYホース。
すなわち、指名されるのは誰でも分かるような1番人気であろうはずがない。
レース後に『まさかアノ馬が』などと嘆く前に、その存在を知っておいて損はないはずだ。
安田記念&鳴尾記念では、水上学が最もかしこい買い方を3連単買い目形式で教えます!
さぁ、今すぐ無料エントリーして天才馬券師の仲間入りを果たせ!!
▼【安田記念&ユニコーンS】KEYホース3連単勝負を無料配信▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎度お世話様です
    安田記念予想
    (8-11)-9
    枠連4-6馬連・ワイド8-11馬単8-11
    3連各1点 計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です