ダービー予想~皐月賞組に食い込むのは?~

逃げ馬がゼロスいかいないメンバーで、皐月賞よりもペースが落ち着きそう。番手のディープブリランテやトーセンホマレボシあたりは強気に乗るジョッキーなので、前半はゆったり流れてのロングスパートを想定。長くいい脚が使える馬という点で見ると、やはり皐月賞1、2着馬が有力。他では11.6-11.3-11.3-11.1と11秒台を4つ揃えたきさらぎ賞を評価してみたい。
 ◎ゴールドシップ
 ○ワールドエース
 ▲ヒストリカル
 △フェノーメノ
皐月賞も3角手前から手が動いたゴールドシップ本命。この馬の強みはエンジンのかかりは遅いものの、長くいい脚を使えるところで、東京コース替わりは大歓迎。馬格がなく外を回すワールドエースやヒストリカルに比べても馬群を割れる強みもある。東京コースのスローペースでも重賞勝ちがあり、ある程度展開がブレても対応できるだろう。
ワールドエースは、この枠だと外に出すのに苦労することもなさそうで、渋った馬場だった前走よりも条件は好転。土曜の白百合Sのマウントシャスタを見ても、ディープ産駒は高速馬場の上がり勝負には滅法強いだけに、人気でも対抗評価。
間に割ってくるならばヒストリカル。末脚の威力はワールドエースをも凌ぐほどで、広いコースでは一度も崩れていないように末脚は安定感抜群。ただ、基本的に外から追い込みたい馬なので、この枠だと多少の距離ロスはありそう。フェノーメノは最高でも2着までの青葉賞組。青葉賞の内容自体は過去の連対馬とも遜色ないだけに、ここでも2,3着候補としては楽しみ。ステイゴールドの得意なある程度タフな流れになれば楽しみ。来るならゴールドシップとセットか。
馬券は3連複4頭ボックスを押さえに、◎○頭の3連単。中でも
◎→▲△→○、○→▲→◎
の3連単が勝負馬券。
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから


的中実績も充実しており、最近では
・データ班⇒4月7日阪神牝馬S 馬連22万円獲得!
・血統班⇒5月5日京都新聞杯 3連単、馬単10万7,800円獲得!
・調教班⇒3月3日チューリップ賞 3連単11万4,580円獲得!
また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎度お世話になってます
    ダービー予想
    (9-10)-3
    馬連・ワイド9-10馬単9-10
    3連各1点 計500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です