オークス全頭チェック

サウンドオブハートジョワドヴィーヴルが出走しなくなって、桜花賞1,2着馬とミッドサマーフェアに人気が集中しそうな今年のオークス。最近、穴馬チェックが甘いところもあるので、G1ぐらいは全頭チェックしてみます。オークスのポイントとしては以下の3つを中心にチェックしたいと思います。
1.桜花賞直行組重視。
2.東京実績が重要。
3.急加速への対応力

アイムユアーズ
距離不安のありそうな桜花賞上位馬で、人気がなければ面白いところだが、4,5番人気には落ち着きそうで馬券的な妙味はイマイチ。内枠+ウイリアムズは不気味なので、ヒモには拾っておく必要はありそう。
マイネエポナ
桜花賞13着。桜花賞はラスト3Fまで遅いラップであり、このラップで沈んでいる先行馬はオークスではちょっと買えません。
アイスフォーリス
G1で一発がある血統だが、これまでの戦績からするとここでは足りない印象。前走は瞬発力で完敗の内容で、瞬発力の求められるオークスでは厳しいか。
オメガハートランド
東京勝ちがあり、東京向きの瞬発力もそれなりにある。前走は内枠の不利も大きかったし、全く人気がないようなら穴で。
メイショウスザンナ
桜花賞5着で穴人気しそうだが、上位には離された内容。セントポーリア賞での東京勝ちもかなり展開に恵まれた印象が否めず、ここでの強調材料は少ない。
ダイワデッセー
前走18番人気激走。前走は展開で恵まれた面も大きく、ここも余程恵まれない限りは厳しい。
ダイワズーム
スイートピーS組は基本消しで問題ないが、前走のレース自体は中盤が締まっていて、まずまずのレベルのレース。今年は3連勝で勢いに乗る馬だけに警戒しておきたい。
ミッドサマーフェア
スローの前走を次元の違う末脚で圧勝。血統的にウオッカを重ねる人も多いので桜花賞1,2着馬と遜色ないぐらいに人気しそう。ポカのあるタニノギムレットなので、この人気だと本名は打ちづらい。
ヴィルシーナ
クイーンC勝ちと2000mのエリカ賞勝ちがあり、桜花賞馬よりも人気しそう。先行馬でありながら、速い脚で上がることができる馬で、人気でも中心視したい。
続きは明日更新します。

【PR】天才!水上学のKEYホース3連単勝負馬券

競馬で勝てるメールマガジン 天才!競馬マガジン

■東大卒の天才・水上学が選ぶ『KEYホース』とは?

KEYホースは最も勝つ確率が高い馬とイコールではなく、単純に3着までに入る可能性の高い馬というわけでもない。

言うなれば「あえて買い目に組み込む価値のある馬」です。

今週はオークス&東海SのKEYホースを無料配信!

【オークス】天才・水上学が買う『3連単勝負馬券』を当日に配信!KEYホースは人気を集める桜花賞組じゃない!

【東海S】土曜メインでオークスの資金づくり!特異質なG2だから買える『超血統馬』を教えます!

▼オークス&東海SのKEYホースをお見逃しなく!▼

【KEYホース3連単買い目を無料入手する】

【先週のKEYホースと実績】

3回京都7日11R 都大路S

KEYホース ⇒ スピリタス(11人気2着)

3連単⇒13万1140円を大的中!!

■狙いは『3連単馬券』のみ!!

天才競馬マガジンは3連単攻略に挑むアナタを応援します。

KEYホース3連単勝負では各場メインレースを水上学がコンサルティング。

買い目に加えるだけで配当が跳ね上がる、天才が揺るぎない根拠を見出した巨穴馬、それがKEYホース。

すなわち、指名されるのは誰でも分かるような1番人気であろうはずがない。

レース後に『まさかアノ馬が』などと嘆く前に、その存在を知っておいて損はないはずだ。

オークス&東海Sでは、水上学が最もかしこい買い方を3連単買い目形式で教えます!

さぁ、今すぐ無料エントリーして天才馬券師の仲間入りを果たせ!!

▼【オークス&東海S】KEYホース3連単勝負を無料配信▼

【KEYホース3連単買い目を無料入手する】

1件の返信

  1. 馬好き より:

    いつもお世話になってます
    土曜日の馬柱の表示がおかしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です