今週の競馬展望

今週は東京で2重賞。
まずは馬場状態に注目したいところ。
東京は微妙に雨が残った日が多く、今開催はパンパンの良馬場だった日がかなり少ないですが、1400mのレースは
晩春S(1600万) 1.20.7
高尾特別(1000万) 1.21.0
と、そこそこ時計が出ています。今週は金曜に少し雨マークがあるだけなので、土日共にパンパンの良馬場になる可能性が高そう。速い決着への適性が求められそうです。
今年はメンバーが手薄なためか、京王杯SCで2年連続で人気を裏切っているサンカルロが再び上位人気になりそうです。この馬、東京で速い時計の決着になるのは合わないと思うので、軽視の方向で考えています。ただ、他に買いたい馬があまりいないんですよね・・・
ヴィクトリアマイルは混戦。アパパネ、ホエールキャプチャ、オールザットジャズ、マルセリーナ、フミノイマージンあたりが人気を分けあいそうです。アパパネは休み明けの負け方がだんだんひどくなっていて、血統的にも能力を維持できているかが怪しくなってきました。どの馬にもチャンスがありそうで、馬場や展開で大きく着順が入れ替わりそうなメンバー。土曜の結果を踏まえて慎重に予想したいところです。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1前に儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です