青葉賞予想~フェノーメノで問題ない?~

青葉賞ってちょっと前までG3だったと思っていたら、G2に替わってから今年で12回目だった件(^_^; 30過ぎたあたりから1年が過ぎるのがとてつもなく早いです。
藤沢厩舎がダービーに強豪を送り出すイメージの強い青葉賞であるが、過去の3頭はいずれも圧倒的1番人気での勝利。今年のサトノギャラントは、それほどのスケールは感じないし、ドスローのマイルで33.2をマークしたことがあるものの、そんなに切れるタイプじゃないだろう。
フェノーメノは東京2戦2勝で、中山はいかにも向いていないレースぶりから、東京替わりで人気は必至。ただ、イメージほど決め手があるわけではなく、最速の上がりは1つもない。圧倒的人気なら、他の馬から入ってみたい。
アドマイヤブルー
中山2000mでは瞬発力勝負のホープフルSで1着し、続く京成杯は加速の少ないレースになって1番人気3着。東京の瞬発力勝負でも十分に対応できそうな加速力の持ち主で、前走の敗戦から人気を落とすここは配当的においしい。皐月賞から中1週のサトノギャラントや、連闘のカポーティスターあたりよりは、ローテの面で明らかに有利であり、好位から決め手を生かせるタイプは開幕2週目の内枠を存分に生かせる。
 ◎アドマイヤブルー
 ○フェノーメノ
 ▲カポーティスター
 △クランモンタナ、ジャングルクルーズ、ビービージャパン、エタンダール
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【青葉賞、天皇賞(春)の買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は下記3レースを大的中!
・4月14日(土)中山9R山藤賞 3連単178.2倍
・4月14日(土)福島11Rラジオ福島賞 3連単230.1倍
・4月15(日)阪神9R蓬莱峡特別 3連単360.9倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
東京で6レース、京都で8レース、福島で6レースの合計19の特別レースを完全無料で提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)
ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
私も毎週使っています。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です