マイラーズC回顧~2着馬が拾えず~

シルポート=コスモセンサーの馬連は結構持っていたので、直線はもらったかと思いましたが、先週ワールドエースのことで散々書いた福永騎手のダノンシャークに間に入られて1-3着(^_^;
シルポート
外枠ということで、前半にかなり脚を使う競馬。それでも同厩のコスモセンサーが2番手で一旦蓋をしてから控える競馬で、単騎で競馬できたことはよかった。小牧騎手は、関西圏でのシルポートの相性は抜群で、今回も早めスパートで後続を引き離してシルポートの持ち味を存分に引き出した。ただ、関東圏ではペース配分を誤るケースが多いジョッキーなので、G1で馬券に絡むとしたらマイルCSの方だろう。
ダノンシャーク
内でじっと我慢して、京都外回り特有のインを突く見事な騎乗。今回厳しい流れにも対応できたことで、安田記念への視界は開けた。ディープインパクト産駒らしく、重賞で人気だと今ひとつ信用ならないタイプ。安田記念もほどほどの人気なら面白いか。福永騎手は適度な人気だと今回みたいな思い切った騎乗ができる。古馬G1の常連になるにはジョッキーとしてもう一皮むけて欲しいところ。
コスモセンサー
休み明けのG2でも通用するところを見せた。充実期を迎えているようで、安田記念でも人気がなければそこそこ面白いか。もっと時計の出る馬場の方が得意なだけに、レコードが出るような馬場になれば安田記念でも。
トーセンレーヴ
格が重視されるG2なので、オープン3勝では少々荷が重かったか。常に人気を背負う血統ながら、これからはポカも多そう。もっと緩い流れの方が向く。
エイシンアポロン
持ち味を生かすには内枠の方がよさそう。ストームキャットの系統なので、崩れはじめると途端にダメになる可能性がある。もっと渋った馬場の方が競馬はしやすい。
リアルインパクト
輸送がよくないんだろうが、それにしても負けすぎ。高速馬場と内枠を条件に、人気が大きく落ちるのであれば安田記念で狙ってみたい。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1で儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です