皐月賞有力馬見解

今週末は日曜に試験がある関係で土曜夜は簡易更新の予定です。
というわけで、有力馬について見解を金曜更新で。
グランデッツァ
ワールドエースと1番人気を争うことになりそうだけど、皐月賞への適性という意味ではこちらが上か。好位で安定した末脚を発揮できることができるし、高速馬場には実績がないがタキオンという血統面からは問題ないだろう。鞍上は皐月賞2勝のデムーロというのも心強い。
ワールドエース
東京向きという印象があるが、意外に4Fのロングスパート戦には対応していて中山コースもそれなりにはこなしそう。追い出してからの反応は抜群なので、小回りコースでも一瞬で先団に取り付くことはできそうだ。ただ、この人気だし、G1で人気馬だと無難に外を回してしまう鞍上はデムーロや岩田と比べるとやっぱり見劣り。
ゴールドシップ
4コーナー手前から脚を使いまくったラジオNIKKEI賞や騎手が追いまくって加速してからはもの凄い脚を使った共同通信杯の内容を見るとお世辞にも器用な馬とは思えない。追い出してからの反応の悪さは中山2000mだと致命傷になりそう。ある程度前が流れて展開利で打ち消せれば有利だが、今年はそこまで速くならないのではないか。共同通信杯からの直行ローテも割り引き。
ディープブリランテ
内を引いたことで、競馬しやすくなったし、前走は勝ちに行く早めの競馬での2着。今回は人気の面ではグランデッツァと逆になりそうで、デビュー以来初めて1番人気から解放される。タイプ的にはグランデッツァに近いので2頭のワンツーというのは大いにありそう。
今のところ4頭の序列は
ディープブリランテ=グランデッツァ>ワールドエース>ゴールドシップ
当初はコスモオオゾラを買おうという思いもありましたが、中山の馬場が思いの外高速化してしまったので、どうやら出番はなさそう。今年は人気サイドの決着になる可能性が濃厚と見ます。まあ、それでも穴っぽいところを狙うんですが(笑)
【おすすめ競馬情報サイト】
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
http://www.hicchu.net/tekichu/?ad_id=169
好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが馬連1点で買い目を無料提供させて頂きます。
ぜひ、お試しください。
今週、無料提供の○○○も1点で仕留めて魅せます!
※○○○は登録してからのお楽しみです。
http://www.hicchu.net/tekichu/?ad_id=169
実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
http://www.hicchu.net/tekichu/?ad_id=169

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です