阪神牝馬S回顧~この逃げ馬は買えない~

特別登録を見て愕然。(私が知らないだけですが)
マイラーズCがなくなって、代わりにアンタレスSが・・・。
マイラーズCは京都開幕週の外1600で行われるみたいですね。
今週は週末忙しいので皐月賞だけになりそうです。
予想は何とか更新しようと思いますが、少し簡易版になるかもしれません。
【阪神牝馬S】
例年よりも少し時計のかかる印象の阪神。逃げたクィーンズバーンに2番手以降は思いの外絡まない流れで11番人気の逃げ切りを許す結果となりました。
クィーンズバーン
まさかの逃げ切り。前走3番手で控えて結果を出せなかったにしても、格上挑戦での逃げ切りはちょっと読めない。ペーストしても1000m57.8で決して楽なペースではなく、地力強化を裏付ける結果と言えるだろう。京都牝馬Sでも5着に粘っており、今後も牝馬限定戦で単騎で逃げれば恐い存在になりそう。母系が短距離寄りなので距離は1800mぐらいまでか。
マルセリーナ
ここ2走の復調ぶりを見ても結局1400~1600mがベストの馬なのだろう。56キロで休み明けでの2着なだけに、次は当然有力候補。以前ほど極端な競馬にならなかったのもプラスで、引き続き外国人ジョッキーなら本番も恐い。
フミノイマージン
1400mのスピード競馬に対応できたのは収穫。本質的には中距離馬だろうから、ある程度流れが落ち着いた方が走りそう。東京新聞杯と似たような流れになるのならヴィクトリアマイルでも楽しみ。
エーシンリターンズ
力をつけてきており、1400~1800付近なら今後も楽しめそうだ。差す競馬で最速上がりをマークできたのは収穫。短距離なら意外に切れる脚を使う。
スプリングサンダー
1番人気で正攻法の競馬で勝てるほど強くはない。阪神1400mは堅実なので、人気が落ちるようなら来年も警戒したい。
アパパネ
この流れ、馬場なら少なくとも掲示板には乗って欲しかったところ。能力の衰えが少なからずありそうで、叩いてガラリ一変とは行かない可能性が高そう。
ヴィクトリアマイルは混戦模様になりそうですね。ブエナビスタがいなくなり、アパパネの衰えが見えてきた今、桜花賞馬マルセリーナの復権なるのか、はたまた他の馬の台頭があるのか馬券的にも見応えのあるレースとなりそうです。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1前に儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です