桜花賞予想~人気落ち馬の巻き返し期待~

阪神は内が荒れてきているものの、完全な外差し馬場ではなく展開次第では内の馬もやれる馬場。土曜を見る限り、アパパネが勝った時のような高速馬場ではなく、少し時計のかかる馬場のようだ。決め手が必要なレースなのでサンデーの血は欲しいが、結構スタミナも要求される馬場と言えそう。
年を明けて、ジェンティルドンナ、ヴィルシーナといった新しい有力候補が浮上したものの、ジェンティルドンナが次走で負けていることや、ヴィルシーナの2着がイチオクノホシであることからも、基本的にはドングリの背比べといった印象の今年の3歳。叩いて上積みの大きそうなジョワドヴィーヴルが一応の主役候補も穴っぽいところから狙ってみたい。
イチオクノホシ
阪神JFは勝ち馬の決め手には完全に屈したものの、先行した2,3着馬とは0.1差に迫った。開催の進んだ桜花賞なら、2、3着のアイムユアーズやサウンドオブハートを逆転する目は十分にある。続くクイーンSではここでも人気の一角となるヴィルシーナと2着。ヴィルシーナは中距離タイプで、早いペースの経験がほとんどない上に直行のローテ。有力どころに死角が多い中、内回り1400mでの敗戦だけで大きく人気を落とすのなら、思い切って狙ってみる。
 ◎イチオクノホシ
 ○ジョワドヴィーヴル
 ▲サウンドオブハート
 △ジェンティルドンナ、ヴィルシーナ
アイムユアーズは前走で1400mへの高すぎる適性を見せてしまったので割り引き。前走後に反動が出たという陣営のコメント通り、中間の調整が軽めで危ない。
馬券は◎からの馬連と1頭軸3連複で。
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【ニュージーランドT、阪神牝馬S、桜花賞の買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は下記3レースを大的中!
・4月1日(日)阪神9R難波ステークス 馬連28.5倍
・3月31日(土)阪神10Rラジオ関西賞仲春特別 馬連57倍
・3月25(日)中京10R名古屋城ステークス 3連単1,370.7倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
中山で6レース、阪神で8レース、福島で6レースの合計20の特別レースを完全無料で提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)
ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
私も毎週使っています。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎日推してます
    桜花賞予想
    (13-11)-7
    各1点計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です