土曜中山船橋Sほか

土曜は重賞がありません。
会社の同僚の結婚式なので、今のところ買わない予定です。
晴れだと人力車とかを使うそうですが、関西地方はあいにくの雨予報。
どれぐらい降るかで日曜の馬場への影響も大きそうですね。
それにしても週末は雨ばっかりだなぁ・・・
まずは、馬場状態をチェック。
<中山>
●芝の状態
 今週からBコース(Aコースから3m外に内柵を設置)を使用。
 コース変更で、内側の傷んだ部分は概ねカバーされたが、3~4コーナー内側と正面の直線には傷みが見られる。
●中間の作業内容
 28日(水)に芝刈り
<阪神>
●芝の状態
 今週からBコース(Aコースから直線部3m外、曲線部4m外に内柵を設置)を使用。
 コース変更で、蹄跡は概ねカバーされ良好な状態だが、正面の直線には傷みが残っている。
●中間の作業内容
 26日(月)に芝刈り
中山、阪神共に今週からBコース。内が相当に悪かっただけに、カバーされてある程度フラットな馬場になりそう。阪神はお昼ごろ雨、中山は午後から雨予報。雨量はそれほどでもなさそうですが、雨が続いているので馬場悪化は早いかもしれません。
【千葉日報杯】
マイネルグート
Bコース替わりで内枠を生かして先行する馬を狙ってみる。2000mの出走が多いが成績は1800mの方が安定しており、短縮で面白そうだ。中山1800mは<0-1-2-1>と安定。
【船橋S】
ツルマルジュピター
前走内伸び馬場を生かして快勝したマイネルロガールが昇級でも人気。今回は枠順を考えると現級実績もあるツルマルの方が有利。人気が同じぐらいなら内枠からマンカフェ産駒らしい立ち回りの巧さを生かせそうなツルマルを狙う。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1前に儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です