毎日杯予想

阪神地方は土曜明け方まで雨で、毎日杯は稍重~重ぐらいの馬場になりそう。人気が予想されるヒストリカルは、長い直線のコースは向きそうですが、瞬発力タイプだけに重馬場はどうでしょうか。兄のカンパニーは重の大阪杯を勝っているし、母系はパワータイプなので、この馬も普通にこなすことはありえると思います。
前走1番人気からの巻き返しに期待してダローネガを狙う。前走は中間熱発情報もあり、直前の追い切りも軽めで不完全燃焼の競馬。中間は攻めを強化しており、巻き返しは十分にありそうだ。パンパンの良馬場の阪神1800mならおそらく切れ負けするが、渋った馬場なら問題ない。デビュー3戦のようにある程度好位で競馬する方がベター。スタートからコーナーまでの距離が長い阪神1800mの条件ならある程度のスタートを切れば好位を取れるはず。
相手は順当にヒストリカル。ここ目標に調整していきているアドマイヤブルーも現状決め手不足だけに渋った馬場はプラスだろう。穴は重馬場経験豊富なピタゴラスコンママイネルカーミン
 ◎ダローネガ
 ○ヒストリカル
 ▲アドマイヤブルー
 △エアソミュール
 △ピタゴラスコンマ
 △マイネルカーミン
【おすすめ競馬情報サイト】
週トータル100万獲得もザラに飛び出す馬単1点情報!
馬単1点なので堅めの配当であっても
圧倒的な回収金が見込めます。
この1点を無料で試す機会は滅多にありません。
この毎週の的中を支えているのは
競馬人.netで日々ランキング争いをしている
総勢327人の予想家の人々です。
この予想を集結させ統計的なデータを元に馬単1点の買い目を
構築しているからです!
驚くべき事に馬単1点での的中でも
かなり至難の業であるにもかかわらず
週100万以上をザラに獲得することを目指す
マスタープランとは?
その秘密はこちら↓
http://keiba-people.net/index.php?aficd=3y5
なぜこれほどまでに馬単1点が的中しているのか?
それを”無料”で試す滅多にないチャンスです!
あなたが体感して、実感してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です