フィリーズレビュー回顧

馬場を考えると前半3Fの34.3はHペースの部類。後半は一度も加速が入らない厳しい流れで、瞬発力勝負になりがちな桜花賞とは違った適性が求められたレースか。
アイムユアーズ
2着から6着までが後方からの馬が占める厳しい流れで3番手からの快勝。ファルブラヴ産駒はクラシックになると今ひとつなので、本番では疑問が残る。タイプ的には同じレースを勝ったワンカラットなどに近いタイプで、阪神1400mなら牡馬相手でもやれそう。桜花賞の頃には外差し傾向がかなり強くなるので、同じ舞台でも開幕週のジュベナイルフィリーズと比べると厳しいように思う。
ビウイッチアス
陣営も本番よりここを意識していたように、本番よりも1400mの方が向いているタイプだろう。現状瞬発力という意味ではチューリップ賞組に見劣る。小回りコースの方が現状ベターか。
プレノタート
最後方で脚を溜めての直線一気の競馬で3着。こちらも過去の戦績からは1400mベストで、それほど鋭い末脚が使えるわけでもないので、本番でのさらなる上昇となるとどうか。
イチオクノホシ
本番で巻き返しそうなのはこの馬ぐらいしか見当たらない。スローのクイーンCでは33秒台の脚を見せており、うまく脚を溜めれば切れるタイプ。阪神内回りはあまり向かないので、本番での巻き返しに期待してみたい。
【オススメサイト☆】
単刀直入にお聞きします。
みなさん競馬予想サイトを利用した事はありますか?
ある方はおわかりだと思いますが、予想会社の
予想って高いですよね。
30,000円、50,000円、100,000円など、馬券代も
考えるとなかなか買う気になれませんよね。
そこで、このような数万円する競馬予想がわずか
10分の1の金額で購入できるサイトがコチラです。

今までは予想会社の予想代が馬券代を大幅に上まっていたのに
今後からは予想代と馬券代の差がほとんど無くなります!
50,000円、100,000円の予想を一度買ってみたいと思いませんか?
オススメです。

■共同購入@競馬
無料登録はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です